忍者ブログ

日記らしい

二代目日記らしいですよ。 コメント大歓迎。喜んじゃいます。 縮小された画像は、画像クリックで原寸サイズで見れます。 ネタバレありまくりますので、ご注意あれ。

   2024

09/27/08:20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2009

09/21/07:28
金コルが3を出すらしい。

大事な事なので事なので、もう一度言います。金コル3が出るらしい!
昨日、ネオロマのイベントに旅立たれた方からメールが来た。買う物ある?と…優しい方です遥か4の設定資料にオマケが付くらしいが、私らしくない選択なので今回は辞退する。その返信に

コレが添付されてた!私には一番の攻撃力!!タイトルから“おっさん”が消えるくらいの破壊力!!
キャラは一掃されるんかな?だって月森だとしたら、あの仁王立ちは似合わない!!(笑)
たたたた楽しみにしてます!!

昨日、漫画とか売って来ました。

すごい金額になった!さすが今が旬の漫画を多々売り飛ばしただけはあります(笑)
158点もあったのか…でも、まだ所持してる本は軽く4・5倍はあるよだから売ったんですがね、置く場所がない!(笑)
奥から漫画をかき出した際に見つけた物…

つい読んじゃって、ゲームする時間を大幅に減らしました。
しかし、花屋好きだわぁ~何度も読める。二宮さんの漫画だけは手放せない!

カロル先生のケロロをDLしました。

大きさに違和感がありまくる(笑)
ボイスも追加されてて、ケロロがテイルズに殴り込んできてる(笑)「格の違いを見せてやる」とか「雑魚とは違うのだよ」(たぶん雑魚なんだと思うけど…ザクではないよね?)とか愉快なケロロが走り回る!(笑)

新キャラも出てきた。
す巻きにされてて、少し株が上がった(笑)
ユーリに一目惚れとか言ってる…だが、ユーリにはおっさんがいるから!(笑/まだ仲間になってないよ)
あ、でも…おっさんならユーリと引っ付いてスキンシップしてる中、パティが乱入したら身を引きそう。ちょっと犯罪だけどお似合いねとか言ってユーリにキレられて連行されたら…萌えるわぁ…ネガティブおっさん大好き!!

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新CM
[04/23 猫村長]
[04/21 りひちょ]
[04/15 猫宗]
[02/14 りひちょ]
[01/03 猫筆頭]
アクセス解析
プロフィール
HN:
理人
HP:
性別:
女性
自己紹介:
只今、黒バスにどっぷりハマってる。
伊月が可愛くて可愛くて仕方ない。あと木吉が好きすぎる…。

まだまだテニプリだって好きだよ!
謙也の事が大好きだよ!!ヾ(*´∀`*)ノ

とりあえずゲーム大好き。
カウンター
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP