忍者ブログ

日記らしい

二代目日記らしいですよ。 コメント大歓迎。喜んじゃいます。 縮小された画像は、画像クリックで原寸サイズで見れます。 ネタバレありまくりますので、ご注意あれ。

   2024

10/01/02:26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2008

12/20/08:37
昨日、メイトにネオアン2nd1巻を娶りに行きました。
響演も買おうとしたら、今の財布の残金で神戸のイベント、ネオフェス、新年を迎えねばならないのでイケベン2巻を予約して泣きながら帰りましたよ(笑)
二枚くらいしかなくて、響演の杉&悠も売上良さそうです。藤原さん側がたんまり残ってた…。

気付けば中村さんな買い物内容になってた…しゅごキャラのにゃんこヴァイオリンボーイをゲット。もう少しで杉田のボイスの出るフィギュアを買いそうになりました…ヤバイヤバイ(笑)
ラインバレルの連結する可愛いヤツはいつ発売なんやろ…欲しいなぁ…出てたら運命的に見つけれなかったのかな…

更に買ったブツ。
アリスのアフレコレポが……杉田がべらぼーに可愛いとか、思ってないんだからね!すんげぇ可愛かったよ!コンチキショー!!構ってさんが良かった!しかも好きなキャラだよ…殿か…中村さんが蛍兄か顔変わる人か…誰かしたら良いよ!!(はぁはぁ笑)

帰ったら母がいなかったので、新顔のデカいテレビで中村さんを堪能しました。プリンデコ対決…自由くんに負けたのか…仕方ないのかな?だって、ジェットがカイジっぽ…げふげふ(笑)
あと、オムライス対決は、たいてむ愉快。小野坂さんはすごい!神だ!(笑)
良平くんが卵割れた~喜ぶ姿が可愛かったですの。おかげで、無印一巻が欲しくなりましたよ…良平くんが卵割れない発言見たい!
あと…まさか、イベントDVDに追加されなかったコーナーがアニメDVDに追加されるとは…しかもすごく面白い罠。光栄は策士家だ。今の所、2月まで光栄に貢ぐ予定(吐血)
ネオアンもコルダみたいに中の人たちの面白い行動したDVDを出せば良いよ、絶対に中村さんか良平くんが出てたら買うから(笑)
ま、おまけDVDは総合評価は、足をつるほど笑って面白かったです。マジで足の裏をつりました…笑いすぎた(笑)

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新CM
[04/23 猫村長]
[04/21 りひちょ]
[04/15 猫宗]
[02/14 りひちょ]
[01/03 猫筆頭]
アクセス解析
プロフィール
HN:
理人
HP:
性別:
女性
自己紹介:
只今、黒バスにどっぷりハマってる。
伊月が可愛くて可愛くて仕方ない。あと木吉が好きすぎる…。

まだまだテニプリだって好きだよ!
謙也の事が大好きだよ!!ヾ(*´∀`*)ノ

とりあえずゲーム大好き。
カウンター
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP