忍者ブログ

日記らしい

二代目日記らしいですよ。 コメント大歓迎。喜んじゃいます。 縮小された画像は、画像クリックで原寸サイズで見れます。 ネタバレありまくりますので、ご注意あれ。

   2024

10/01/22:27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2008

10/12/02:08

金曜に買った物達。
電撃さんは楽しみました。今月のゆうきゃんも可愛かった。なんか、牧場物語がしたくなりましたが、最近の牧場物語は牧場と呼べないほど規模がデカいのでできません…一日が水やりで終わるよ…村人とランデブーしたいのにね(笑)
三島さんの年下攻め漫画が大好きです。ラブネコから好きになりました(´A`)
大伝説の勇者の伝説…表紙を見る限り持ってないと信じて買いました(笑)"大"になってから内容読んでない…いつか読むと信じてます(笑)
長州ファイブ…本屋に行くと必ず手にして悩んでたので、やっと買って見た。高杉さんと聞多がいたので満足。高杉さんのツルツル頭に萌えてなんかいないんだからね!(笑/大嘘)

今週ねDGSは、さり気なく萌えたぜ…Dさんが"悠一"って言った…萌えたぎるよ…今週はD*悠祭ですか?(笑)
ジャンクションでも杉誕。今週も中村発言があり満足。杉田が犬みたい(笑)あと、猫にデレデレしすぎてるの聞いて、萌えすぎましたorz

さて、明日(もう今日だよ)は生カッキーだ!!神戸の公録行きます!来週の大阪の公録はすごく悩んでます。。。公録以外のイベント内容を調べてから決めよう…かな?(笑)

ルクスペインがやっと事件解決。ED前の平和な会話がどいつもこいつも長くて中断(笑)早くアキラに会いたいだけなのに…(ノ_<。)
ルクスペインが予定通り終えようというのに…

アヴァロンコードが、また発売延期……今月は大人しくネオアンをクリアしろという事ですか!?
嗚呼、スパロボZが欲しい……

来週のクラナドは春原が嫌いになる話をするそうで、二話からテンションダウンですよ……一話はアキオさんが輝いてた!岡崎さんの嘘デタラメも輝いてた!(笑)
ラインバレルの二話は、やはりイジメっ子>眼鏡な中村さんの出番に泣いた(笑)つか、一話の録画を見て、ネットで二話を見るのは悲しいですね。。。予告のヒロインの「貴方、最低です」が一話より二話の方がキツくなってる…(-言- )
黒羊(笑)は、やっとキメセリフの意味を理解。二話はアクション多くてウハウハしました。
狂乱の最終回を後半半分をなんとなく見てみた…面白いなぁ…全部見たくなっちゃうでしょ!母にボコられたライオンなあんげんが可愛かったです(笑)
今期のアニソンは神曲が多いなぁ……。

別に生カッキーが楽しみすぎて寝れないわけじゃないんだからね!(大大大嘘/爆笑)

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新CM
[04/23 猫村長]
[04/21 りひちょ]
[04/15 猫宗]
[02/14 りひちょ]
[01/03 猫筆頭]
アクセス解析
プロフィール
HN:
理人
HP:
性別:
女性
自己紹介:
只今、黒バスにどっぷりハマってる。
伊月が可愛くて可愛くて仕方ない。あと木吉が好きすぎる…。

まだまだテニプリだって好きだよ!
謙也の事が大好きだよ!!ヾ(*´∀`*)ノ

とりあえずゲーム大好き。
カウンター
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP