忍者ブログ

日記らしい

二代目日記らしいですよ。 コメント大歓迎。喜んじゃいます。 縮小された画像は、画像クリックで原寸サイズで見れます。 ネタバレありまくりますので、ご注意あれ。

   2024

10/02/11:25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2008

08/12/08:31
やりたかった事を昨日、せっせこ用意して、やっとこさ開通しました!
うん、これから頑張ろう。
しかし、心はラブルートのイベントの事ばかり…マジで誰か一緒に行っておくれ……orz

さて、昨日、作業中に溜めてたラジオを聞きまくりました。
うますぎを3つと狂乱も3つ…溜めすぎ!反省はしない(笑)
うますぎは遠藤さん不在の為、杉田がまとめ役…それはそれで面白かったです。
中村さんネタのラジオネームが多かった気がする(笑)
狂乱は、まさかのあんげんダッシュ★公園で注意されとる…しかも逃げるし…すごく好きだわ(笑)
しかも、逃げた次週はぜぇぜぇ言ってて笑えました。ま、聞き方悪くて、ぜぇぜぇ言ってる回から聞いちゃいましたが(笑)

最近、狂乱の曲ばかり聞いてます…理人はいい加減狂乱アニメを見たら良い。ごもっとも。でもね…見たいアニメが溜まってるの。
ブリーチなんか1クール以上溜めてて日曜に頑張って一気に見ましたよ。
高橋さんのキャラがすごく好きです。
ブリーチはオリジナルでも面白いですね~まさかの緑川先生が悪(笑)
杉田なんか1クール分以上ある中…一話しか出てなかった!その分、チャドで安元さんを吸収。
代永くんがすごく三橋な件について……泣き出したら、すごく三橋でした。

三橋と言えば…56話かな?をやっと見れまして…阿部くんがいたぁあぁあ!!三橋たちが阿部家へ!!なんかよくわからないけど…萌えるよなぁ!(笑)

あ、昨日弟が買って来たジャンプを読みました。
銀魂は銀さん生きてた!(死んだら本当にヅラ魂になっちゃうよ)
鉛筆画がチラッと入ってて、なんか笑いました。
ブリーチは弓親さん最高!弓親さん大好きだぁあ!!弓親パラダイス★眉とかの飾りが焦げてて笑いました。
リボーンを読んでみたが話がわからず…疑問になって、何故若返る?と弟に聞いたら答えてくれた。。。見てたんかーい(笑)

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新CM
[04/23 猫村長]
[04/21 りひちょ]
[04/15 猫宗]
[02/14 りひちょ]
[01/03 猫筆頭]
アクセス解析
プロフィール
HN:
理人
HP:
性別:
女性
自己紹介:
只今、黒バスにどっぷりハマってる。
伊月が可愛くて可愛くて仕方ない。あと木吉が好きすぎる…。

まだまだテニプリだって好きだよ!
謙也の事が大好きだよ!!ヾ(*´∀`*)ノ

とりあえずゲーム大好き。
カウンター
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP