忍者ブログ

日記らしい

二代目日記らしいですよ。 コメント大歓迎。喜んじゃいます。 縮小された画像は、画像クリックで原寸サイズで見れます。 ネタバレありまくりますので、ご注意あれ。

   2024

09/26/06:24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2009

09/29/08:57

リリスの事かぁああああああああ!!!今回は闘技場で彼女と闘えないのか、な?残念です
やっとマイタケをぶった斬りました
テメェがおっさんにした事が許せねぇ!とかドロドロな昼ドラみたいなテンションだと愉快なのにね

マイタケがシュヴァーン隊長に帰って来いとか…マイタケ淋しいんじゃん(笑)

はい、おっさんは華麗に断ったとさ。だからマイタケは最期に泣いたのかしら(違うから)
つか、何だろう…マイタケ戦後のイベントより、イエガー戦後のイベントの方がグサッときたんだけど。あっさりしてたからかな…あの双子をボコったらハッキリと「萌えた!」って言える気がする。
マイタケが最期泣いてる時、おっさんが見てたら萌えるなぁ…
マイタケ音頭を愉快に爆笑させて頂きました。アニメになったら急に動かないマイタケ氏にも爆笑。たぶんコレがイエガーに劣る原因じゃないかな(笑)
ユーリくんが刺された理由を聞いて、あの女をぶん殴りたいのは私だけ?今の所、フレン隊に良い印象がないからかな、自分でもわかってる。

ユーリが帰って来た時のおっさんが可愛すぎる。
パティにうちの方が先とか言って来て、

おっさんったら、青年は渡さないわよとか言うし!!
私を過萌死させる気ですね!!受けてたつ!!
つか、我が家のユーリくんは「むしろ俺が渡さねぇ」とかサラリと言う男だよ
ウンディーネとイフリートを精霊化してから、サブイベントに生きてます。サブイベントが一気に解放されたから必死っす。
カロル先生の修行イベントをきちんと見てなかったみたいで…ハリーくんが…良い兄ちゃんになってるよ。ハリレイかなとか思ってたけどハリレイ以上にハリカロなのではないかな…カロル先生が可愛すぎるから、ついボク女の子の衣装を着せてます。あ、ハリカロイベントの後にね!あんな可愛い恰好で夜、一人でお外に出せませんよ(笑)
ユーリが世界中の魔導器を精霊化出来ないかと言い出した時、誰もおっさんの心臓魔導器に触れないのが恐いよ…ED後の最大の疑問はおっさんなんで!早くED見たいなぁ~
サブイベントで心臓魔導器の心配をするユリレイイベントを見ました。会話が少なすぎる!もっとイチャイチャしろよ!(笑)
あと温泉に行きましたが…何?あのぼったくりな店は!!一泊10万ガルドって!!温泉入るのに30万ガルドとか有り得ない!!そして、おっさんのフンチラ衣装の為に二回目の入浴も要求されて、二回目には60万ガルド…何故高くなる??そんなに金ないので、貯まるまでお預けですよorz

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新CM
[04/23 猫村長]
[04/21 りひちょ]
[04/15 猫宗]
[02/14 りひちょ]
[01/03 猫筆頭]
アクセス解析
プロフィール
HN:
理人
HP:
性別:
女性
自己紹介:
只今、黒バスにどっぷりハマってる。
伊月が可愛くて可愛くて仕方ない。あと木吉が好きすぎる…。

まだまだテニプリだって好きだよ!
謙也の事が大好きだよ!!ヾ(*´∀`*)ノ

とりあえずゲーム大好き。
カウンター
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP