忍者ブログ

日記らしい

二代目日記らしいですよ。 コメント大歓迎。喜んじゃいます。 縮小された画像は、画像クリックで原寸サイズで見れます。 ネタバレありまくりますので、ご注意あれ。

   2024

05/17/15:12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2008

11/15/08:35
紫な猫からバトンが届いた♪理人さんったら読まずに食べた~♪
食べないで答えるよ、面白そうだからね。
猫から理人への指定独り言が面白かったです。爆笑したもの。
『えーっとね…最近、リッヒーの好きなキャラが分からないんだよ;;;』
はい、理人にもわかりません。好きなキャラって何だろ……?自分でも悩み困るわ(笑)
『えっとね…中村さんがいいよね。あ、銀時(爆笑それ杉田ぁーー!!!!)』
………なんで杉田ぁあああああ!?いや、中村さんのキャラとかを知らないからだね、そんなの知ってる…けど、選択が杉田とか…貴方もなかなかのSだわ(笑)ま、中村さんも銀ちゃんも文にしたら、あまり変わらんよ(笑)


[ なりきりバトン ]
指定:坂田銀時

01.回す人を5人
あ゛~?回ってない奴が見当たりませーん。
02.5人との共通点は?
つー事で、終わりだ終わり。いないんじゃ~続けれないだろ。
あ?やり直せって?ったり~なぁ…んじゃぁ、巻き戻し宜しく。

[ なりきりバトン ]
指定:銀ちゃん

01.回す人を5人
ヅラ・白狐・ひあなだな。"しろぎつね"って読むなよ~?今はアクラム?何だそりゃ?ボスか、引き籠もり大王様に微妙に嫌われてる"びゃっこ"って読んでやれー此処テストに出るから。
あと、高杉・猫・セバスチャン?お前、何人ですかー?灰汁まで羊だぁ?まず、人間じゃないな、こりゃ。
残りはセルフサービス…と。

02.5人との共通点は?
難しいなぁ…無いんじゃねーか?銀さんいつもハミってるしー俺ってば規格外な器してっからな~と、淋しくなる冗談は扨置き、何かないもんかねー…あーあれだ、無茶仲間だ。

03.5人の良い所は?
生暖かく見守る所かね。

04.5人との出会いは?
あれは寺子屋時代、宇宙にシュワシュワする奴が現れて…(以下略)

05.この5人とは今後どうして行きたい?
どうもこうもね~笑って楽しめば良いんじゃねぇか?今度は串カツが食いたいもんだなぁ~。

06.5人と喧嘩したことある?
ねぇーな。言い争いとかしないタイプだからなぁ。

07.5人とは一生の友達?
だと良いんだがな。

08.指定
ふははははは!ついに俺のターンだ!!一度回ってても無問題!そんなの関係ないもんねーだ。
ひあなには、猫から譲とかいう眼鏡だったからなぁ…よし、置鮎に決定だ!白龍でもアクラムでもどっちでも良いぞー。
猫には…黒羊の赤マニアな変態赤毛の死神だ。なんとなく見てみたいだけなんだが、そんなの気にしてたら糖尿病になんかなってねぇよ。
ま、二人とも別にしなくて良いんだがな。言うだけはタダとかいう、たいへん助かるありがたぁ~い言葉があんだよ。
亀から見て、持ち帰りたいモノ好きがいたら、中村くんで答えろよ~光は自由で(笑)

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新CM
[04/23 猫村長]
[04/21 りひちょ]
[04/15 猫宗]
[02/14 りひちょ]
[01/03 猫筆頭]
アクセス解析
プロフィール
HN:
理人
HP:
性別:
女性
自己紹介:
只今、黒バスにどっぷりハマってる。
伊月が可愛くて可愛くて仕方ない。あと木吉が好きすぎる…。

まだまだテニプリだって好きだよ!
謙也の事が大好きだよ!!ヾ(*´∀`*)ノ

とりあえずゲーム大好き。
カウンター
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP