忍者ブログ

日記らしい

二代目日記らしいですよ。 コメント大歓迎。喜んじゃいます。 縮小された画像は、画像クリックで原寸サイズで見れます。 ネタバレありまくりますので、ご注意あれ。

   2024

09/25/02:22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2010

04/20/08:06
亀の方にて、拍手ありがとうございます!
拍手があると、また頑張ろうと思えて、嬉しいです


緋色3、凜くんクリア。やっぱり君の正体はアレだったか…(´・ω・`)
で、ケテルに行こうとしたら…選択肢が出ない??あれ??何か条件がいるのかな?と考えたから、裕一先輩をクリアしてみよう。
各ペア一人ずつクリアが条件みたいだけど、同じ条件の凜くが100%クリアできてるから、もしかしたら、同行する人をクリアするとか…あれ?凜くんの同行者クリアしてないやσ(^_^;)

ゲームを終える時に色んな人が何か言ってくれるんだけど…

ニール大爆笑。
何、この人、笑えるんですけど??
これでニールの見方が変わった(笑)

真弘先輩イジメ。やたらイジメられてて可愛い先輩(笑)

やっとババ抜きを勝てて、真弘先輩の執事をゲット!棒読みだった!(笑)
柘磨の執事はデレた(笑)
遼の執事も欲しいのに、倒せない……orz

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新CM
[04/23 猫村長]
[04/21 りひちょ]
[04/15 猫宗]
[02/14 りひちょ]
[01/03 猫筆頭]
アクセス解析
プロフィール
HN:
理人
HP:
性別:
女性
自己紹介:
只今、黒バスにどっぷりハマってる。
伊月が可愛くて可愛くて仕方ない。あと木吉が好きすぎる…。

まだまだテニプリだって好きだよ!
謙也の事が大好きだよ!!ヾ(*´∀`*)ノ

とりあえずゲーム大好き。
カウンター
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP