忍者ブログ

日記らしい

二代目日記らしいですよ。 コメント大歓迎。喜んじゃいます。 縮小された画像は、画像クリックで原寸サイズで見れます。 ネタバレありまくりますので、ご注意あれ。

   2024

05/19/18:53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2012

11/10/23:45
火月アンソロ主催します!ぼっち主催初めてです!既に最初っから陛下に泣きついてます!

とりあえず、チラシ作るみたい…頑張る。
その為に、今日タイトル一生懸命考えました。
虎と鷲だから、タイイグ(タイガー&イーグル)とか付けそうになりました…私のネーミングセンスの無い事……(´Д`;)
イーグル愛に間に合わせたかったですけど…締め切りが鬼過ぎる事になるので、諦めました。
まず、私が間に合わない……なので、春の大阪オンリーで発行予定にしました!!頑張ります!!

しかし、伊月好きさんは優しい方多いなぁ……(*‘ω‘ *)


あ、そういえば今日、本が届きました。だがイベントがない……(;ω;)

そして、反省点がたんまりで…ホント、すみません…な中身になってます…orz
実に読みにくい…やっちまったな…まったくです(ノД`)

拍手

PR

   2012

10/20/00:30
表紙が描けましたー!!ヾ(*´∀`*)ノ

大好きなしまこさんとの合同本なので、力入れまくりましたよ!!主に背景の素材探しをww


そして、そのしまこさんにトートほしいですvと言われたらホイホイ頑張っちゃいました。

でも、もう燃え尽きたよ…真っ白だ…(´・q・`)

個人のコピ本が作れるか微妙ですよ……何しようww
手乗り伊月もいいなーとか、初参加なんだから木月を描こうよ!だから木日月とかどうよ??とか色々考えてたら、何もしてません(`・ω・´)+
アホだwwと誰か罵って下さいなww

拍手

   2012

09/03/23:38
ついったーのアイコン用に作ってみた。

上半身全然動いてないし、下半身だって、さほど動きがないけど…そう、アイコン用だからいいの!!
エンドレスだから…数的に水戸部を入れれなくて、残念!!(ノД`)

明日が楽しみなんだぜ☆(。`・д・)=b
新刊と小説に伊月の出番がありますように…伊月の出番がありますように!!

拍手

   2012

08/15/22:53

ひあなさんに、この間、人生初のガリガリくんを食べたよ!( ゚∀゚)ノと言ったら、「え?…意外!」って言われちゃいました☆
この歳まで食べなかった事が意外なのかな?それなら、母も同じく初体験なんだぜ!←たんに我が家にガリガリくんは来なかっただけなんですね。
ちなみに芳香剤の方がアイスより我が家に早く来ました(`・ω・´)ドヤ

先日のゲームマラソンの日、お菓子を買い漁ってる時の私とひあなさん。

私達、日常がコントです(=゚ω゚)ノ
そして、最後のコマの私が都督にしか見えない……何でだろ…((( ;゚Д゚)))

拍手

   2012

08/08/23:57
昨日お邪魔したチャットが楽しくてしかたなかった。
何か、最終的に私、木吉登場の回に、伊月に木吉からメールが届くのをカットか変更されてたら…ヤキトリの串でスタッフを仕置きに行く事になりました。

…月夜ばかりと思うなよ。
だけど、都会は月が無い日でも明るいよね(*´∀`*)うっかりしてたよ
あと、二次会の絵茶も楽しかったよ( ゚∀゚)ノ
ノリノリでヤキトリと木吉を描いてたもの。

しかし、黒バスで私を相手してくれる方は優しい方が多くて、すごく嬉しい。
テニスも優しくて私を構ってくれる方って居たけど、黒バスに比べると少なかったし、テイルズはホント、一握りだったし…というか、今までマイナーすぎたからもあるけど(笑)
最近楽しくて仕方ないです(*゚∀゚)


そういえば8月ってジェイドとジェットのお誕生日……火神誕すらできなかった私が、8/1に祝う事なんて出来なかったよ…でも、最近ネオアンの曲を聞いてて、ちょいとジェイジェト熱が上がってるけど、マイナーすぎてドコにもないんだな…知ってたけど(´・ω・`)
あと、やたら良平くんのデュエット曲が木日月っぽくて…たまらん←けして黄瀬に行かないあたり私らしい(笑)


偶然拍手の項目を見たら、拍手貰ってた…徐庶の時と不発の時に。コメントまで頂いてた。
しかも、芙蓉さん……芙蓉さんにコメント頂いてるだとぅうううううう!!!!??(#゚ロ゚#)

芙蓉さん、コメントありがとうございます!!!みにまむ木月を可愛いと…大好きと言って頂けて嬉しいです!!ありがとうございます///

というか、芙蓉さんにブログ見られてるんですか!!?(*/∀\*)こんな辺境の地へわざわざありがとうございます。
何人かの方にも見てる宣言されて、ドギマギしてるんですが…何も書いてないブログなんで、どうしたもんかと…とりあえず、たまには書こう(`・ω・´)



誰かこの元ネタわかる方居たら、対決して下さい。
アホほど対人戦というか、格ゲー弱いですが…CS EXのPS3しか持ってないけど…PSP版欲しいけど、もうこれ以上同じストーリーしたくないんだよね(*´q`*)
いい加減パパンをプレイしなくちゃ…楽しみにしすぎて、まだ未使用だよ(*´∀`*)

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新CM
[04/23 猫村長]
[04/21 りひちょ]
[04/15 猫宗]
[02/14 りひちょ]
[01/03 猫筆頭]
アクセス解析
プロフィール
HN:
理人
HP:
性別:
女性
自己紹介:
只今、黒バスにどっぷりハマってる。
伊月が可愛くて可愛くて仕方ない。あと木吉が好きすぎる…。

まだまだテニプリだって好きだよ!
謙也の事が大好きだよ!!ヾ(*´∀`*)ノ

とりあえずゲーム大好き。
カウンター
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP