忍者ブログ

日記らしい

二代目日記らしいですよ。 コメント大歓迎。喜んじゃいます。 縮小された画像は、画像クリックで原寸サイズで見れます。 ネタバレありまくりますので、ご注意あれ。

   2024

09/22/06:40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2012

08/11/14:30

届いたよ!!
さっそくプレイ開始です!!

拍手

PR

   2012

08/08/23:57
昨日お邪魔したチャットが楽しくてしかたなかった。
何か、最終的に私、木吉登場の回に、伊月に木吉からメールが届くのをカットか変更されてたら…ヤキトリの串でスタッフを仕置きに行く事になりました。

…月夜ばかりと思うなよ。
だけど、都会は月が無い日でも明るいよね(*´∀`*)うっかりしてたよ
あと、二次会の絵茶も楽しかったよ( ゚∀゚)ノ
ノリノリでヤキトリと木吉を描いてたもの。

しかし、黒バスで私を相手してくれる方は優しい方が多くて、すごく嬉しい。
テニスも優しくて私を構ってくれる方って居たけど、黒バスに比べると少なかったし、テイルズはホント、一握りだったし…というか、今までマイナーすぎたからもあるけど(笑)
最近楽しくて仕方ないです(*゚∀゚)


そういえば8月ってジェイドとジェットのお誕生日……火神誕すらできなかった私が、8/1に祝う事なんて出来なかったよ…でも、最近ネオアンの曲を聞いてて、ちょいとジェイジェト熱が上がってるけど、マイナーすぎてドコにもないんだな…知ってたけど(´・ω・`)
あと、やたら良平くんのデュエット曲が木日月っぽくて…たまらん←けして黄瀬に行かないあたり私らしい(笑)


偶然拍手の項目を見たら、拍手貰ってた…徐庶の時と不発の時に。コメントまで頂いてた。
しかも、芙蓉さん……芙蓉さんにコメント頂いてるだとぅうううううう!!!!??(#゚ロ゚#)

芙蓉さん、コメントありがとうございます!!!みにまむ木月を可愛いと…大好きと言って頂けて嬉しいです!!ありがとうございます///

というか、芙蓉さんにブログ見られてるんですか!!?(*/∀\*)こんな辺境の地へわざわざありがとうございます。
何人かの方にも見てる宣言されて、ドギマギしてるんですが…何も書いてないブログなんで、どうしたもんかと…とりあえず、たまには書こう(`・ω・´)



誰かこの元ネタわかる方居たら、対決して下さい。
アホほど対人戦というか、格ゲー弱いですが…CS EXのPS3しか持ってないけど…PSP版欲しいけど、もうこれ以上同じストーリーしたくないんだよね(*´q`*)
いい加減パパンをプレイしなくちゃ…楽しみにしすぎて、まだ未使用だよ(*´∀`*)

拍手

   2012

07/28/02:21

ふるふるさせてみた。

おやすもう。

拍手

   2012

07/21/02:18
原稿進行状況。

また明日、キチンと告知的な所作るけど…ほぼ一冊できた!!うん、まだ完成じゃない……
ダジャレTシャツを検索したら、二つ目くらいにナス科の地上絵が出てきたんだ……それが一番の出来だと思ってる(笑)

陛下にもゲスト原稿もらえるっぽい。ケータイを携帯してるのに電源が落ちてたみたい。だからだったらしい。深読みしすぎてたww

らくがきでも良いから…伊月をおくれ…木吉をおくれ…相変わらず不足気味だよ

拍手

   2012

07/16/03:07
昨晩、ひあなさんと絵茶りました。
最初、柚木で出迎えてイジメたくせに(柚木恐怖すぎて隣で描かなくなったと思われるほど)、何か私が描くヤル気スイッチがオフになってると…

伊月を描いてくれた。了承とか、いいか、ひあなだし(ノ∀`*)俺と君との仲だろ?って事で許されてみせるぜ!!(笑)
その後しばらくは描ける元気が回復しましたとさ、めでたしめでたし………

そして、今晩も絵茶しました。。。この人原稿大丈夫なんですか?いいえ、ヤバイです…あ、明日頑張る!!
今やってる高尾を倒しても、また日向なのでは……もう日向描きたくない!!(笑)
下書きは12枚近く描いたと思う……最低12Pにしようと思ってたのに、漫画描きすぎ(笑)
なのに、木月と火月が少ない……別で出すか?ハナからそのつもりだったけど、間に合うのか???
とりあえず、陛下がピクシブで黒子(黄黒)を投下してたから、伊月をくれ!木月か火月のゲスト原稿をくれ!!と言ってみた。返信はないみたいだ…(笑)
どうせ、誰?帰ったら調べるか→忘れるという流れなのだろうな……

今晩の絵茶の懺悔は明日にしよう…

拍手

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新CM
[04/23 猫村長]
[04/21 りひちょ]
[04/15 猫宗]
[02/14 りひちょ]
[01/03 猫筆頭]
アクセス解析
プロフィール
HN:
理人
HP:
性別:
女性
自己紹介:
只今、黒バスにどっぷりハマってる。
伊月が可愛くて可愛くて仕方ない。あと木吉が好きすぎる…。

まだまだテニプリだって好きだよ!
謙也の事が大好きだよ!!ヾ(*´∀`*)ノ

とりあえずゲーム大好き。
カウンター
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP