忍者ブログ

日記らしい

二代目日記らしいですよ。 コメント大歓迎。喜んじゃいます。 縮小された画像は、画像クリックで原寸サイズで見れます。 ネタバレありまくりますので、ご注意あれ。

   2024

05/02/12:11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2008

10/31/08:29
昨日、無事届きました!

冊子を見るとミキオが作曲を!!待ってました!ネオアンを聞いてたら、いつかは出会えると信じてたよ!!ネオアンに興味を持った切っ掛けはミキオなくらいだもの!しかも、中村さんの曲がミキオだよぅ♪大好きですvV
冊子を見ていたら何か落ちた。見たらジェットのキャラカード!初めて好きなキャラが出たよ!!(ま、アーティファクト4なので半分の確率で好きなキャラですがね/笑)
いつも通りフリトから聞きましたよ。個人だけど面白かったです。中村さんのフリトを聞いたら「病院に行って下さい!!」って言わずにはいれません(笑)
ジェットの曲はミキオ愛とかで歌いやすそうなのですが、ジェィドとジェットのデュエットは歌い難そう…ナポリタンとか言いそうになるし(笑)
レインとエレンフリートのデュエットは歌いやすそうだけど、エレンフリートの曲がメロ部分が難しそう…ま、全部大好きですよ!
ゲームのEDである入野くんと木村くんの曲が好き過ぎて、ずっと聞いてました。だって可愛いんだもの!!あと、EDを思い出したらテンションだって上がりますよ、光るベルナール兄さん(笑)

さて、バラエティCDをどうしましょうか?中村さん歌うとは…しかも財団組で…とりあえず、CDを買えなくても着うたフルでゲットかな?アニメロさん、お願いしますm(_ _)m

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新CM
[04/23 猫村長]
[04/21 りひちょ]
[04/15 猫宗]
[02/14 りひちょ]
[01/03 猫筆頭]
アクセス解析
プロフィール
HN:
理人
HP:
性別:
女性
自己紹介:
只今、黒バスにどっぷりハマってる。
伊月が可愛くて可愛くて仕方ない。あと木吉が好きすぎる…。

まだまだテニプリだって好きだよ!
謙也の事が大好きだよ!!ヾ(*´∀`*)ノ

とりあえずゲーム大好き。
カウンター
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP