忍者ブログ

日記らしい

二代目日記らしいですよ。 コメント大歓迎。喜んじゃいます。 縮小された画像は、画像クリックで原寸サイズで見れます。 ネタバレありまくりますので、ご注意あれ。

   2024

05/02/09:50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2008

10/29/08:23
やっと…やっとです…やっとvitaminXのDVDが発送されたとか…焦らし過ぎ!泣きますよ!よぉ~し、今日は定時に帰るか!(楽しみにしすぎ!)
別に杉田なんか楽しみになんかしてないんだからね!達くんが楽しみなだけなんだから!(杉田にツンすぎるのは何でなんだろ…笑)

はぁ…早くネオアンのイベントDVD出ないかな…いっその事、コルダみたいにバラエティDVDでも良いよ、中村さんさえいればそれで良い。
ネオアンのロシュのイベントを全部見ました。話は最高、スチルは…タレ目だよ…タレ目よりつり目が好きです(笑)
ロシュも見ましたし、二周目始めました。待っててね、ジェット~

先週の中村さんのコラム更新分を見ながら、きっとウキウキ喋る中村さんは可愛かったんだろうな…と思いながら、私もレツゴー世代ですと挙手しました。
レツゴーにハマってた時代の友人に「ガンダムとかミニ四とか作ってたよね」とか言われて、記憶力に驚いた事あります。
でも、昔の理人はガンダムはSD派だったので、SDじゃないのはフラッグで初めての組み立てでした(笑)フラッグでSDを出してくれたら良いのに…。
何やらフラッグがまた発売されるとか…欲しいな。今期のハム機ダサいんだもん。Mr.ブシドーって何さ!君はアメリカンだろう!?(笑)今の所、アレルヤ機が好きかな。
なんか、サジがリヒティの場所に座りそうで…複雑ですorz

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新CM
[04/23 猫村長]
[04/21 りひちょ]
[04/15 猫宗]
[02/14 りひちょ]
[01/03 猫筆頭]
アクセス解析
プロフィール
HN:
理人
HP:
性別:
女性
自己紹介:
只今、黒バスにどっぷりハマってる。
伊月が可愛くて可愛くて仕方ない。あと木吉が好きすぎる…。

まだまだテニプリだって好きだよ!
謙也の事が大好きだよ!!ヾ(*´∀`*)ノ

とりあえずゲーム大好き。
カウンター
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP