忍者ブログ

日記らしい

二代目日記らしいですよ。 コメント大歓迎。喜んじゃいます。 縮小された画像は、画像クリックで原寸サイズで見れます。 ネタバレありまくりますので、ご注意あれ。

   2024

09/28/12:22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2009

07/18/08:37
CD聞きました~よ誧
いやぁ~中村さんが最初から最後まで可愛かった
フリトが特に愉快でした。杉田がいたら、「中村は優しいな」と言うくらい中村さんが優しかったよ。「うっさい」も優しさですよ(笑)
中村さんの紹介の「ジェイド役の小野坂昌也です!」とか可愛くて可愛くて…ホント、可愛い人っすね、中村さんって。
早くブリーチで村正出ろ!!安*悠にならんかなぁ…(無茶言うな)

拍手

PR

   2009

07/15/08:13
昨日じゃないけど…ニャンコ先生のデカいぬいぐるみ…買う事にしました。近々もふもふとしてる写真で報告しますよ

昨日の最大の買い物は…ネオロマライブのS席の先行が当たった。良い席で良平くんを見れるみたいです。きゃっほぅ☆

本屋に行って、買った本5冊。漫画3冊、小説2冊。全てBL
漫画3冊中2冊は三島さんの漫画。パパの続きのヤツ~うふふ、良いわぁ~三島さん作品って。非三島さん作品もかなり良いモノで、泣けるヤツで大満足!久々の当たりに大興奮っす
小説は今日から読むよ。

昨日、東京のネオロマライブに行った方に頼んでたエレンフリートCDを受け取ったのに…聞けなかった…昨日しんどくて屍になってたもんで…
早くドラマ部分を聞かねば…ジェットを!中村さんを!!

拍手

   2009

07/13/15:06

弟に食べてみろと一本貰い食べたら……激マズ…独のぐしゃぐしゃにしたジャガイモの方がマズくないよぉ~食べた事ないけど
マジ不味くて、一口目で咥えたまま固まるほどマズいよぉ…グ●コがこんなマズいの出すなんてっ!何故昆布を入れた!?豆だけだったら、絶対に美味かったよ~
たった一本でなかなかの破壊力…まだ味が残ってるよ…お茶のんだのにっ

拍手

   2009

07/13/01:58

APHのカードを…地中海の為に買いました…土っさん入ってなかった…北.キ.プも入ってなかったよ…希と埃は入ってました
あと、リストっぽいヤツで地中海が全員、小さいけど…揃ってたから悔いなし!!
しかし、土っさんと北.キ.プが当たるまでは買いそう…テヘ☆
普とかジャガイモ兄弟があったので満足!!

拍手

   2009

07/12/13:56

ひあなさんが大事な所であるゴムをくれた~那岐が完成しました。

ひあなさんはカリガネでリズ先生の愛の重さに笑ってます。
羽良いなぁ…

拍手

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新CM
[04/23 猫村長]
[04/21 りひちょ]
[04/15 猫宗]
[02/14 りひちょ]
[01/03 猫筆頭]
アクセス解析
プロフィール
HN:
理人
HP:
性別:
女性
自己紹介:
只今、黒バスにどっぷりハマってる。
伊月が可愛くて可愛くて仕方ない。あと木吉が好きすぎる…。

まだまだテニプリだって好きだよ!
謙也の事が大好きだよ!!ヾ(*´∀`*)ノ

とりあえずゲーム大好き。
カウンター
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP