忍者ブログ

日記らしい

二代目日記らしいですよ。 コメント大歓迎。喜んじゃいます。 縮小された画像は、画像クリックで原寸サイズで見れます。 ネタバレありまくりますので、ご注意あれ。

   2024

09/26/06:16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2009

09/27/19:24

おっさんのこの台詞、さりげなく好きなんです。何だろう…後悔?ちょっと違うかな?まぁ、さりげない自虐なおっさんに胸キュンキュン

カロル先生と共に転ぶおっさんが可愛くて可愛くて…ついイジメたくなって氷原で長いことレベル上げしてしまった。なんかBOXに比べてレベル上げにくい気がする。

ユーリフルボッコ(笑)
座ってるおっさんが可愛くて仕方ないわぁ…

手を握り潰すくらい握ってあげて!!我が家のユーリなら断りながら、誰かツッコミを入れるまで握ってるよ

拍手

PR

   2009

09/27/13:54
2日あけてTOV再開。

レイヴンフルボッコから始めて、ユリレイとフレレイに浮かれました
ユーリ、絶対におっさんの命は俺のモノって思ってるよね、うん
なんか、ラピードだけお笑いに走らせてたら申し訳ないんで…他の人達も走らせてみた。

わかりにくいけど、ユーリにヒゲを付けた。
シリアスシーンがシマラナイシマラナイ(笑)

フレンくんにはブルーグラサン(?)を付けてみた。どっかのヒーロー現れた!(笑)
ちなみにジュディスちゃんも付けてます。他の色もあったら戦隊になるのに…

ザギ戦にて、ラストをおっさんの魅力技で〆てしまい…ハートが……ザギはユーリにメロメロなのに悪かったと思ってるよ、ボタンの押し間違いだってのを(笑)


あ、APHのDVDが昨日届きました。
露様と中ニーニのまるかいてが最高な出来だった。
買うの止めようかな…とか思ってたんだけど、露様の中の人が好きなので継続っす。
何故、鋼錬はキャスト変更に…変わらなかったら見たのに…(まだ言ってる)

拍手

   2009

09/24/13:15
ぶっちゃけると此処でTOVを止めても悔いはない!
私、シュヴァーン隊長戦とレイヴンフルボッコが見たくてPS3を買った奴なんで
でもクリアする為…いや、おっさんが女風呂を覗く為に頑張ります!あとナム孤島にも行きたいしね。最低二周はするよ、スキット集見たいからね(笑)

しかし、うちのラピードの扱いが酷くて土下座して謝らないといけない気がする。

ぐるぐる眼鏡とか装備させて、ホンマ、すんません!!申し訳ないとは真面目なシーンになる度に思ってるけど、外す事を拒んでしまってます(笑)
嬢ちゃんにウサミミを着けさせてたのに、球体に捕まってる時にウサミミがなくなってた…orz
嬢ちゃん戦にはあるのかな…ウサミミ。
ウサミミは嬢ちゃん戦の為につけさせてて、それまでは眼鏡っ子にしてました。だから、眼鏡がなくなった顔に違和感が…。今、眼鏡っ子なのはリタっちです。ネコミミウェイトレスに眼鏡をつけてます通常服だと眼鏡が似合わないのよね~

拍手

   2009

09/24/09:00
シュヴァーン戦がある神殿の前後、鼻から赤い液体が止まりませんでした(笑)

おっさんと嬢ちゃんが居なくなった時にユーリがレイヴンも助けると言い出した時には萌えに萌えたよ
その後の会話は、嬢ちゃんを助けるしか言わなかったけどさ…
神殿内でシュヴァーン隊がいたので、魔物は避けてもシュヴァーン隊員は見つけたら挑み続けました。シュヴァーン隊(ファンクラブ)に入隊してるなんて…嫉妬の対象っす!根絶やしにしてやんよ!(ユーリが/笑)

ザックザックとシュヴァーン隊をぶったぎりながらシュヴァーン隊長の所までたどり着きました!
フレン居たら「シュヴァーン隊長」とか言ってくれるかなと思い参戦させたら…大事な最後の一撃を奪われる……フレンが憎くて、うちのユーリはハンケチを噛んでるよ(笑)よし、フレンと闘う時は容赦しねぇ(笑)
戦闘中の会話のシュヴァーン隊長ったら、すっごく三成で愉快でした…必死やったけど
秘奥義を使った後に心臓を押さえる仕草がたまらん!あまりに楽しすぎて秘奥義を三回も食らっちゃったよ(笑)シュヴァーン隊長からなら10回でも何回でも受け止めるよ誾(笑)
ぶっちゃけ、心はピンク色(此処忘れた)恋心とか言う技をユーリに使って欲しかった←こいつ真剣です(笑)
戦闘後にユーリとシュヴァーン隊長の一対一で斬り合うのが萌えた…ワザと手を緩めるシュヴァーン隊長が……そんなにユーリに殺して貰いたいのかと悶えた

胸を切られて魔道器を見せられたので、必死に資料じゃぁあああああ!!と叫びながら写真を撮る。
今思えば、シュヴァーン隊長ったら隊服をじかに着てるのか…工□いな…(理人さんのお脳は末期です/笑)
マイタケ命令でじかに着てたら良いなぁ…マイタケにオイシイ事しやがってと鼻血を出しながら思いつつ、撲滅をユーリは決意したら良い(笑)
神殿が崩れるまで以外と会話が長くて悶えた。座り込むシュヴァーン隊長が可愛すぎるぅうう!!(はぁはぁ)結構、シュヴァーンが少し崩れた口調になって語るから悶えずにはいられない!
カロル先生を助けるシーンは、カロル先生は可愛いし、シュヴァーン隊長は麗しいし…どっちに萌えたら良いかわからなくなり両方に萌えという小宇宙を燃やしてました(笑)
レイヴンが帰ってくるシーンでのシュヴァーン隊の凸凹と小隊長の動きが素直に好きでした。根絶やしにしたいけど(笑)
此処でもユーリに殺してくれても良いとか言って短剣を投げ渡したり…ユリレイをご馳走になりました。おっさんをぶん殴るユーリが良いわぁ~カロル先生の殴りもパワー的に痛そうだけど、立たして貰ってから殴るジュディスちゃんが一番酷かった。リタっちがまともに見えるし、パティはついですぎる(笑)

皆に殴られた後に手を差し出すフレン…此処に来てフレレイか!ごごごごっつぁあんでぇえすう!!
此れを見た後に寝たもので…なかなか萌えすぎて寝れなかった(笑)

拍手

   2009

09/24/00:36

きゃー!何ですか!?この小動物な35歳は!!一生大事にしてやるよ!!(ユーリが/笑)

おっさんの背中も可愛くて仕方ない。
ドンが自害する前後のレイヴンがたまらないよ…ハリーくんをぶん殴る姿に更に惚れた!!殴られたヘタレなDさんに笑いが止まらないのはレイヴンに拾われる前あたりからかな(笑)


いちいち重い台詞にキュン死するかと思いました。一度死んでるから重いわ…そんな所がとても大好きです!
シュヴァーン戦まで猛ダッシュで滑り込み、フレンくんを入れたら最後の一撃を奪われて、更にフレンくんが憎くなったけど…萌えた事があったので…どうしたもんか。
この萌えは明日書こう!…たぶん

拍手

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新CM
[04/23 猫村長]
[04/21 りひちょ]
[04/15 猫宗]
[02/14 りひちょ]
[01/03 猫筆頭]
アクセス解析
プロフィール
HN:
理人
HP:
性別:
女性
自己紹介:
只今、黒バスにどっぷりハマってる。
伊月が可愛くて可愛くて仕方ない。あと木吉が好きすぎる…。

まだまだテニプリだって好きだよ!
謙也の事が大好きだよ!!ヾ(*´∀`*)ノ

とりあえずゲーム大好き。
カウンター
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP