忍者ブログ

日記らしい

二代目日記らしいですよ。 コメント大歓迎。喜んじゃいます。 縮小された画像は、画像クリックで原寸サイズで見れます。 ネタバレありまくりますので、ご注意あれ。

   2024

09/26/00:16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2009

10/18/17:24

なんとなく昔にアビスの箱買いしたのを出してみた。

チェス公が飾りたくて、ガイ様を並べ、余ったスペースにイオン様を置くかアニスを置くか迷い、いっそジェイドか短髪ルークにしようかと思ったがそれならアニスを置く!って事で並べてみた。

PS3の横に置いてみた。
早くVでフィギュアを出してほしいなぁ…絶対におっさん並べるよ!横には青年を並べてあげるよ!!

昨晩、ブログペットの日記を読んでみた。

良い子に育ってるみたい
しっかり覚えとかないとテストに出るからね

拍手

PR

   2009

10/15/08:06

ありがとおおお!765様!!
ポーカーが簡単で良かった。速攻景品に変えれた。ガチャガチャも揃ったし
しかし、マダムよ…何故、犬耳と犬しっぽを合体してくれんの…そしたら鼻血を吹き出して悶えるのに!!

王子のトイショゲットした。王子超可愛い!!むしろ、王子ならキグルミ的衣装とかでも良かったよ!
なんとなく水着を揃える。おっさんの水着への情熱が可愛かった

何処のガイ様ですか?盾が違和感を醸し出す…。

パティちゃん可愛いけど、トクナガは頭に乗せるモノじゃなく肩からぶら下げるモノよ

何処の燃えカスですか??カチューシャとか!なんなんだ!!←笑いが込み上げてくる
おっさんがクレープをマスターした時のスキット…ユーリさん、喋りましたっけ?喋らず、ずっとニコニコしてた気がするんだけど……おっさんにメロメロ??これ以上虜になったら着地ポイントないわよ~もう、早く二人は挙式をあげれば良い←

拍手

   2009

10/14/18:46
まだストーリーは進めていない(笑)



フレレイって良いよね
戦闘後の掛け合いでのフレレイに悶えたっつのー!

拍手

   2009

10/13/08:03
昨日1日、ストーリーは進めてません

映画の双子が出たよぉおお!ビックリしたした!!
映画関係は衣装だけかと思ってたから…ちっちゃい方より、おっきい方が好きかな~

くっクズがぁあああああああああ!!!クズが居た!!思わず叫んじゃったよ。
で、チーグルは何処にいるんですか?

あと少しでプレイ100時間突破…え?もう??まだクリアしてないよ??まだデュークを止めに行こうって言って乗り込んでないよ。サブイベントに生きてたんだもんね。
昨日、頑張った事は…ラピードの縄張り争いを頑張ってる最中…やっと50%越え…が、頑張るよ!ござで世界を泊まり歩くよ!!
スキット見たさにバウルに乗らず3時間ぶらぶらしたのに…スキット出なくて、泣きながらバウルを呼んで飛びました

拍手

   2009

10/12/02:38

ハリーがレイヴンの隣に居るのも萌えるなぁ…悪いがハリーは好きだけど何処よりも誰よりも酷い扱いをすると思う…好きだけど愛せない。Dの人のキャラを愛した事がないので(笑)よくよく考えたら、ネオアンで唯一描いてないのがDのキャラな気がする(笑)

何故拾ったかわからないモノを拾うな(笑)

ついにラピードに暴走おっさんを装着!嬉しいけど、何故後ろを向く?あ、焦らしプレイですね
ラピードに愛が芽生えてから、操作キャラをラピードにしてみる。楽しいけどよく死ぬ←
もちろん操作キャラはレイヴンが一番得意であります!愛故に克服した!(笑)

シャレにならん…天使セットのくせに羽は消えてワッカのみ…シャレになってないよ……

拍手

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新CM
[04/23 猫村長]
[04/21 りひちょ]
[04/15 猫宗]
[02/14 りひちょ]
[01/03 猫筆頭]
アクセス解析
プロフィール
HN:
理人
HP:
性別:
女性
自己紹介:
只今、黒バスにどっぷりハマってる。
伊月が可愛くて可愛くて仕方ない。あと木吉が好きすぎる…。

まだまだテニプリだって好きだよ!
謙也の事が大好きだよ!!ヾ(*´∀`*)ノ

とりあえずゲーム大好き。
カウンター
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP