忍者ブログ

日記らしい

二代目日記らしいですよ。 コメント大歓迎。喜んじゃいます。 縮小された画像は、画像クリックで原寸サイズで見れます。 ネタバレありまくりますので、ご注意あれ。

   2024

09/25/02:25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2010

04/18/21:51
とりあえず柘磨をクリアできた。
何か物足りない…(´・ω・`)でも着物カッコ良かった。
気になるから、次は凛くんを落としてみよう。そしたら、次はケテルに行きそう…またはマルチに戻るか(笑)
ミニゲームのババ抜きが勝てない
何故かジョーカーを持ち続けたら勝ちってルールだから、ややこしい。

拍手

PR

   2010

04/18/13:19
昨日のおやつ時にひあなサンと三ムソレイド2をしましたよ。
コミニティptをたんまり貰った
解散してから…


蒋キンに出会った!
嬉しすぎるぅうううう!!!!
蒋キン大好きだよ!!!無駄にハァハァしちゃう(笑)

、今朝、寝起きに緋色3を進めてた。

初のバットEDに来れたぁああああ!
これが楽しみだったんだよ!
ウキウキしながら見てたら…

美鶴ちゃんに告白をされた(笑)
そんな美鶴ちゃんが大好きなわけなんだけどね(笑)
で、今回の相談所は二人以外にも現れるみたいで、柘磨が現れた…けど、デレたのに可哀想な扱いをされてて愉快。やはり最強は美鶴ちゃんか(笑)
さぁ!今日こそはクリアしたいな!!無理かな!←諦め早い

拍手

   2010

04/18/12:48

無事、金曜に届いた緋色の欠片3。
OPは新しくなってなかった…欲しくなるから良かったけど…なんか複雑(笑)


おーちゃんの名前変更ができたので、さっそく“おっさん”に命名。
首を傾げつつ進めてたら…

足元の影におっさん…珠紀はスカート…影………そんなおっさん見たくない!!!!と思って名付け直した。普通におーちゃんで再スタート。
なかなか進まない。


素敵な言葉を言った真弘先輩が大好きだけど、一周目は柘磨だと決めてるんだ!
遼と一緒にいて愉快で、やっぱり遼は好きだわ~3の新キャラの一人はキャラ被り、もう一人は永泉にしか見えない…☆ボイスじゃなくて良かった(笑)

でも、あまり進んでないんだorz

拍手

   2010

04/16/13:04

きゃっほう!おっさん届いた!ストラップが届いた~昨日。
予定では今日到着だったのに~頑張ったのね、運輸の方!
そして、同じ日に到着予定だった緋色の欠片3は届かず……うん、良いけどね…ひあなサンとマルチったから…伏犠をに迎え入れたから←結婚システムねぇよ(笑)
でも猫さま(笑)とのメールがいつの間にか緋色の欠片3自慢メールに…別に悔しくなんかないんだからね!!きっと今日には届くもの!!!泣いてなんかないんだからね!!!
で、おーちゃんとお風呂~とか言ったら、「おーちゃんが、おっさんに見えた」と言われた。着々に理人=おっさん狂と根付いてきた(笑)いや、ちょっと待て。猫には“おっさんと一緒にお風呂~”と見えたのか!?羨ましい目だな!!寄越してください!!
3でもおーちゃんの名前を変えれたら“おっさん”にしよう
ちなみに1の時は“ゆうきゃん”だった(笑)

今晩は緋色祭よ!!ゴルァアアアア!!!!(これで届かなかったら、更に何かが切れるかも)

拍手

   2010

04/15/08:54

PSPが帰ってきたのは一昨日。
充電器が帰ってきたのは昨日…突然充電切れされるのが恐くて、帰ってきた日には出来なかった
で、昨日はブンブンにマルチ弐の覇王篇に飛んで頑張ったけど、一章クリアできず…お、俺に伏犠を下さい
つか、通勤中に頑張ってクエスト進めてたら固まった……綺麗に固まったよ…

拍手

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新CM
[04/23 猫村長]
[04/21 りひちょ]
[04/15 猫宗]
[02/14 りひちょ]
[01/03 猫筆頭]
アクセス解析
プロフィール
HN:
理人
HP:
性別:
女性
自己紹介:
只今、黒バスにどっぷりハマってる。
伊月が可愛くて可愛くて仕方ない。あと木吉が好きすぎる…。

まだまだテニプリだって好きだよ!
謙也の事が大好きだよ!!ヾ(*´∀`*)ノ

とりあえずゲーム大好き。
カウンター
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP