忍者ブログ

日記らしい

二代目日記らしいですよ。 コメント大歓迎。喜んじゃいます。 縮小された画像は、画像クリックで原寸サイズで見れます。 ネタバレありまくりますので、ご注意あれ。

   2024

09/24/18:15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2010

07/12/08:18
脳味噌じゃないよ、昨日髪を切ってスッキリしやした。
スッキリしすぎて寒いや(笑)

ファイナルの2ndも見終えた。立海戦なのに立海が薄かった。真田を幸村で殴り飛ばしたくなった←愛です(笑)つか、最後の方で幸村の真田へ「……見せたね」って呟きがたまらんかった!
そして、ファイナルは三強としてじゃなく部長・副部長のツートップで扱ってて淋しかった……柳さんも仲間に入れてあげて

さて、残りは近々届く予定の柳さんの同人誌と関東大会のDVD×2を楽しみに生きよう。
いい加減TV欲しい……勝手に電源が切れないTVが欲しい…

拍手

PR

   2010

07/10/21:03

メイトで買ってしまった、饅頭とE缶。

ニャンコ先生の好物の饅頭だから、先生に与えてみました。


やっと立海ファイナル1stが届いたぁああああ!!!
やっとこれで2ndが見れる!!!一月ほどバクステだけ見て放置してたもんね!1stを見るまで我慢よってね!
今見ながら、おっきー柳にハァハァしとります!!可愛い子じゃー

拍手

   2010

07/08/08:56

DLしてみた。手持ちのmp3を音ゲーにして遊ぶゲーム。
ミュソングを聞きながら遊べないかと考えて、たどり着いた(笑)
最初は、牧場物語とか買おうかと思ったけど、どれもやった事あるようで…乗りきれなさそうでね……(´Д`)
でも即飽きそう……うん、仕方ないな。
色々やってみたけど、マスタープランが一番ノリノリだったかもしれない……ミュじゃなくてアニプリだよ(笑)

0天下の情(熱)……なんか笑った。
結構漢字に弱いぞ、コイツ(笑)

結局、また始めたキ_ン_ハやミュ動画の入ったメモリーとは違うから置いて出かけるとか(笑)

拍手

   2010

07/05/13:00
ビックリしたぁあああ!!!
朝、自分の手書きブログを見たら、携帯から一覧に入れなくて…消えたのかと思った
昨日描いたのが消えてたら泣いてたね!!むしろ、朝、半泣きだった(笑)
昨日、寝るまで必死に色塗りしてたんだもんよ……消えたら泣くしかないでしょ…消えてなくて良かった!!

ミュキャストに釣られて戦国鍋TVを見ました。
何ですか?あのテンション…一番爆笑したのはノブママだけど。
公式サイトのキャストにミュ出てるよって書かれてない人がチラホラいる…なんか見覚えあるな…またはミュキャスト一覧を見て「あれ?鍋にいなかったか?」と見直したりして爆笑した。
あと、ドリライ4のDVDを見てたら、やたら菊丸が気になり、キバっ子に似てるなぁ~とか、私はこういう顔が好きなのかな?とか考えてながら、別の目的でDVDの箱の裏面を見たら、瀬戸くんの名前がぁぁああ!!!似てるとかじゃなくて本人やないかぁあああ!!!って感じで悶えた週末(笑)
ドリライ4の大石のテリトリーを他メンバーが出刃って、それぞれが自分のテリトリーを歌って大石イジメをしてるのが面白くてしかたない。あと、塚も軽くイジメられてるというか空気具合を心配されててたまらん(笑)
つか、早く関東大会の立海戦×2のDVDが欲しいなぁ…安くで。だって、比嘉戦と全国氷帝戦やドリライ6とか四天宝寺とか欲しいもんな!!貯めてたテレビ代が消えました…

拍手

   2010

06/23/08:52
レンジャーは健斗(の足)を目当てに、ミュにハマるあたりから見始めたけど、まさか…ライダーにも立海が居たとは!しかもハードボイルドの人がエクレア頬張ってた人かよ!!ビックリしたわ!!今週から見ます(笑)
今のライダーはなんか、カブトと同じ匂いがするから見たかったのよね~ヽ(´∇`)ノ


昨日買った物。

ジャンプは完全に子蓮二と子貞治に釣られて買いました。悔いはないが、新テニの話がわからん。負け組じゃないから萌えも少ない……でも、赤也が居たから良しとする
伝勇伝新刊は、パパの生死が気になってたけれど……生きてたんかな?なんか居た……まだキチンと読んでなうんだ……。
TOVのシナリオブック買ったが……読む気力が出ない……完全にテニスに魂を売り渡したみたい…ダメだ……(´Д`)ヒーロー雑誌を買いそうで恐いもん(笑)

拍手

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新CM
[04/23 猫村長]
[04/21 りひちょ]
[04/15 猫宗]
[02/14 りひちょ]
[01/03 猫筆頭]
アクセス解析
プロフィール
HN:
理人
HP:
性別:
女性
自己紹介:
只今、黒バスにどっぷりハマってる。
伊月が可愛くて可愛くて仕方ない。あと木吉が好きすぎる…。

まだまだテニプリだって好きだよ!
謙也の事が大好きだよ!!ヾ(*´∀`*)ノ

とりあえずゲーム大好き。
カウンター
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP