忍者ブログ

日記らしい

二代目日記らしいですよ。 コメント大歓迎。喜んじゃいます。 縮小された画像は、画像クリックで原寸サイズで見れます。 ネタバレありまくりますので、ご注意あれ。

   2024

09/24/12:31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2010

08/27/16:00

初代ミュを見ながら、ニャイル頑張り中。
どうやら私は青山さんが好きすぎる(笑)

拍手

PR

   2010

08/25/15:21
十六夜リズ先生をクリアしたよ!まだ後日談は見てないけど…残りは十六夜弁慶さんのみ!!……やる気出ない…
とりあえず、リズ先生のアナザーEDが愉快だった。

神子様がリズ先生が戦いの中でしか傍に居てくれないなら戦を起こすと言って京に上り詰めた(笑)
神子様最強すぎ!京側の軍の方々が「龍神の神子に敵うわけない」とか泣き言言うのが愉快だった

アイル村が届いたら頑張るんだい。たぶんアマゾソさんだから金曜か土曜に届くのだろうな…それまでに弁慶さんクリアとか無理だろ。

拍手

   2010

08/20/12:56

胡麻すり棒を作ってみた。
三成を下僕として従えたチカちゃんに装備してみた。
何分ラストステージの元就戦なせいか、あまり胡麻擂ってもらえなかった(´・ω・`)
あと、やたらその時のオクラが譲並のウザさを爆発させてきたから、切り刻む時の俺の清々しさったら…容赦しなかったね
なんか、元から好きなキャラではなかったが、3のウザさに引きまくりですよ。プレイキャラになったら見方変わるんかね
チカちゃんの追加ルートをクリアですよ!家康との友情復活とか出たよ!お前さん達の友情など3で初めて触れたんだが…いつから友情が芽生えてたんだろ……家康の可愛さに萌えたが
次は誰をしようかねぇ~東軍クリアをチカちゃんでしかしてないや……どんだけ西軍が好きなんだか…

拍手

   2010

08/18/00:03

ちび白龍といっしょ。
よし、ちび白龍が言うなら寝よう!(笑)

今週のトロステーションはいまいちだったな。
綺麗に見えるケーブルパワーか、クロが綺麗に見えた気がするよ(笑)
ゲーセンの大富豪のゲーム中のトロの王様コスチュームが可愛すぎる…だが、可愛さに負けずに勝ったよ

拍手

   2010

08/16/23:11
コルダ2をしようと思ってたら、遥か3を起動してた。

十六夜二人残ってて、何回やってもリズ先生の十六夜ルートが開けなくて止まってたけど、やっと開いたーヽ(´∇`)ノ頑張るよ~

拍手

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新CM
[04/23 猫村長]
[04/21 りひちょ]
[04/15 猫宗]
[02/14 りひちょ]
[01/03 猫筆頭]
アクセス解析
プロフィール
HN:
理人
HP:
性別:
女性
自己紹介:
只今、黒バスにどっぷりハマってる。
伊月が可愛くて可愛くて仕方ない。あと木吉が好きすぎる…。

まだまだテニプリだって好きだよ!
謙也の事が大好きだよ!!ヾ(*´∀`*)ノ

とりあえずゲーム大好き。
カウンター
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP