忍者ブログ

日記らしい

二代目日記らしいですよ。 コメント大歓迎。喜んじゃいます。 縮小された画像は、画像クリックで原寸サイズで見れます。 ネタバレありまくりますので、ご注意あれ。

   2024

09/24/00:28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2011

02/11/01:51

デュラララの新刊があったから買った!あと、星矢の新刊と買ってたBL漫画の新刊と……商業誌の同人本を買ったら見事、まっさきに同人本から見てしまった。仕方ないよね、今の私の一番はテニプリやもんなぁ……(笑)
戦ムソ3Zもキリの良い所で終えて、後回しにしていたデュラララをザックリと読んでみた。帝人くんがいない……orz
チャットシーンでしか出てないっぽい??青葉くんなんか……全く見えないよ……(ノ^T)
星矢は良い展開が続いてて…良いテンションだ(笑)
BL漫画は…私も記憶がなくなってた…次巻から買わなくて良い気がする……変態で好きだったんだが……(笑)

戦ムソ3Zは、福島→ガラシャ→利家の順にクリアしたよ
そして蘭丸にチャレンジ中……猛将伝の内容ばかりしてるよ!まぁ、wiiでやってたんだし、当然かな?(笑)
福島をやってる時……三成がやたら柳さんで悶える……猛将伝キャラを満足したら左近で幸せにしてやるからな!!
ガラシャは、光秀のパパっぷりに初めてときめく…良いパパだよ!!そして、ガラシャを殴った婿殿が嫌いだ!!たぶん、真田が柳さんを殴っていたら嫌いになってたやもしれない。グジョブストッパー赤也!(笑)
利家は……慶二との事に悶える。慶二をプレイをした時も悶えたが
蘭丸は、EDで見たムービーが気になって…それを見たから、とりあえず今日の所は寝ようか(笑)


先週、メイトで買った90%オフだったゲーム……見事に積みゲーと化した……戦ムソが来る前に一度くらいは起動しようと思ったのに……orz

拍手

PR

   2011

02/10/13:42

戦国無双3Zが届いた!!!

wiiでプレイしてるし……迷う事なく、どうしようもない馬鹿から始めるよ!!!

拍手

   2011

02/07/00:39

このPC周りヒドくね??
ちょっと前は、モニター前に立海DVDやらが重なってた(笑)

拍手

   2011

01/23/12:16

って誰だっけ??
兄上なのは覚えてるんだけど……遥か1か3かが自信ないんだ…

今から大阪へ戦国鍋TVの舞台見てくるよ!!
草太さんや村井くんが生で見れるかと思うとよだれが……(笑)
今回は眼鏡も忘れずに持ってきたはず!忘れ物など……無い……はず!

拍手

   2010

12/26/00:21

23日にサンタさんからプレゼントが届いた(自腹)
ペアプリの感想は置いておこう…ただ、乾から見ました(笑)
遥か4っす!

神の子とか言われて笑いながら、進めて…

やっと一周しました。
プレイ前は忍人を真っ先にクリアするつもりだったけど…今から遠夜を落としてきます!!
あの子可愛い!!幸せにしてあげたい!!
あとはリヴの為にアシュとか頑張る!!
つか、リヴがしゃべらねぇええええ!!!(ボイス的に)
説明書にもEDにも浜田の名はあるのに…いつしゃべるんだよ!!!
全体的にもボイス少ない様な…PSPだもんな…orz
思った事…3に比べると話が薄くないかい?
まだキャラEDを迎えてないからだと信じてる(笑)

拍手

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新CM
[04/23 猫村長]
[04/21 りひちょ]
[04/15 猫宗]
[02/14 りひちょ]
[01/03 猫筆頭]
アクセス解析
プロフィール
HN:
理人
HP:
性別:
女性
自己紹介:
只今、黒バスにどっぷりハマってる。
伊月が可愛くて可愛くて仕方ない。あと木吉が好きすぎる…。

まだまだテニプリだって好きだよ!
謙也の事が大好きだよ!!ヾ(*´∀`*)ノ

とりあえずゲーム大好き。
カウンター
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP