忍者ブログ

日記らしい

二代目日記らしいですよ。 コメント大歓迎。喜んじゃいます。 縮小された画像は、画像クリックで原寸サイズで見れます。 ネタバレありまくりますので、ご注意あれ。

   2024

09/22/17:53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2011

12/11/20:16
遙か5の単行本が出てた。
迷った時間0秒で買いましたよ!

写真撮ったらウサたん龍馬になった(*´Д`*)漫画の龍馬が可愛すぎる…それを上回る桜智さんのドタバタ…(*/▽\*)たまらん!
春に遙か5の何か出るそうで楽しみで仕方ない!!
あ、あと始まりがかなり違ってて…俺の嫁である都が見当たらない…あと春の続編で都が空気にならないのを祈ってます…あと、マコトさんEDを!!

拍手

PR

   2011

12/11/11:40

どん兵衛の東版を食べてみた。
西の方が好きだな…母曰く駅そばみたいな味だそうだ…美味しくない…西最高ヽ(;▽;)ノ西愛してる!西LOVE!←ノリはイザヤ←ルパン見たら沢城見たくなってイベントDVDを見たわけでしてな…

拍手

   2011

12/10/19:24
明石近郊で遊ぶ気が三ノ宮まで連れて行かれたよ…しかも間違って高速降りるし、ノリで高校前に行くし、助手席の私が右左の言い間違い率パーフェクトだったし…orz

ケーキの皿は隙間からこっち見てくるし、ルミナリエで人が多いのかと思って帰りの電車を覚悟したらスカスカだったし…覚悟返して…

拍手

   2011

12/02/00:34
を、爆破させてしまった…orz
メリーに入れてぬくぬくするヤツの中身不在とか寂しすぎるぜ…しかも母に借りてたヤツだから、えらい怒られた…300円代の温めるヤツ買おう…(T^T)

拍手

   2011

11/29/23:33
先週くらいからブレスオブファイアⅢのつづきを始めたら…レベル上げが楽しくて仕方ない

そして、適当なメンツでレベルを上げてたら…リュウ(主人公)が見えない…(´・ω・`)

拍手

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新CM
[04/23 猫村長]
[04/21 りひちょ]
[04/15 猫宗]
[02/14 りひちょ]
[01/03 猫筆頭]
アクセス解析
プロフィール
HN:
理人
HP:
性別:
女性
自己紹介:
只今、黒バスにどっぷりハマってる。
伊月が可愛くて可愛くて仕方ない。あと木吉が好きすぎる…。

まだまだテニプリだって好きだよ!
謙也の事が大好きだよ!!ヾ(*´∀`*)ノ

とりあえずゲーム大好き。
カウンター
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP