忍者ブログ

日記らしい

二代目日記らしいですよ。 コメント大歓迎。喜んじゃいます。 縮小された画像は、画像クリックで原寸サイズで見れます。 ネタバレありまくりますので、ご注意あれ。

   2024

10/03/01:32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2008

06/06/08:14
今度からは自重しよう(笑)
携帯での録画予約に成功して、寝起きすぐに2・3回見てました。
なんか悪夢見たらしく、起きたのが早かったんですよ。覚えてる夢の内容が何かを断る理由に銀魂合わせを使った気がします……理人は銀魂合わせが悪夢?(爆笑)
まぁ、それは適当に置いといて…アルト姫ですよ!
アルト姫のおかげで桜姫が気になりまくってるので、気が向いたら、見ようかとまで思うのは…なんかすごいよね(笑/重症)
今週のはアルト姫がとても可愛かったです!
キスシーンがあるのを知った時の反応とか、ランカちゃんとやるとなった時に真っ赤になってく姫とか!お前はヒロインだよ!!(笑)
おれは女王様×姫を応援します!今週マジありがとう!!
女王様とのキスシーンに両手を上げて喜んだのは理人だよ!でも、喜んだと同時にあった考えは……きっとスナイパーが見てるよ!眼鏡外して狙い撃ちしてるよ(笑)
いつから私はミハアルになったんだろ……(笑)
桜姫大好きな映画スタッフが愉快。アルトの手を握って迫る監督……スナイパーに瞬殺されんよ(爆笑)
来週が楽しみで仕方ない!子アルトが出るみたい!あんな小さな頃から紙飛行機マイスター(笑)

拍手

PR

   2008

06/05/19:22
けしてコルダが飽きたわけではありません!
落ち着いただけ!中村さん熱が異常なだけ!(笑)
さて、何やらマモくんブログによればコルダが何かしたらしい。。。何したのさ!!
気になる~調べたり、探さなと思いながら、昨日は溜まったアニメを見まくり、軽くゲームして寝ました。昨日は健康的だった(?)
溜まったアニメのうち一番面白かったのは、お稲荷様ですかね。
えびすが面白かった!神様なのに瓦礫投げ付ける行動がシュールで可愛くて愉快(笑)
男くーちゃんが久々に出たけど…素敵すぎたけど……少な過ぎるorz
中村さんを大量に与えて下さい!!過量摂取どんと来い!!(屮゜Д゜)屮

今日もゲームしよう。

拍手

   2008

06/04/08:30
西浦の良心は余所でも良い子でした(笑)
昨日はネオアンを見れました、見ました。
ロシュが良い子だったので、好きになれそうです(単純)
エレンフリートがしゃべらず少し出たよ~もう理人はエレンフリート好きと認めるべきか…否!私は中村さん好きだと言い張る!(ジェットかもーん笑)

しかし、最近中村さんの出番が少ない件について…誰か嘆きを聞いて(笑)

マクロスFontoやり難いを聞きました(今回は覚えれた)
シェリルのゲスト時間少なっ!!
中村さんの「じゃぁ、結婚しちゃう?」が軽過ぎ(笑)誕生日が三日違いだけで結婚対象になるんだ(笑)
と、言う事で、シェリルの中の人の年齢にビックリしました。
あと、ダムの使い方に笑う。虫と戦う方のダムとか笑いました。神谷さんの反応が笑えたんです。
今週の杉田くんで中村さんが寝言の事を言うが、以前言ってた時と微妙に言葉が変わってた(笑)

うますぎ聞きました。
メールフォームに必死になりすぎて、あまり頭に残らず(ヲイ笑)
えーと、何あったかな…青二の部長さんのネタが最近多用されてる。。。他何があったかな?アツシくんだっけかな?引籠もりだった設定に笑いました。

あーブリーチのラジオの話なのですが、たしか構成諏訪でしたよね?
すっごくSですね、諏訪さん。あんげんに爆笑しながら卍解させて面白かったです。
また聞きたいのに…わ、忘れてなんかないんだからね!
あの…にゃかむりゃさんがゲストとか夢見すぎでしょうか?(笑)

拍手

   2008

06/03/13:07
昨日の理人のあんげんへのハイテンションっぷりに爆笑。
うっかり、ネオアンを見忘れるほど……あんげん可愛かったんだもん!!
昨日、ブリーチのラジオを無事に聞けたと思ったら、聞こえてくる低音ボイス…まず台所で聞いてたから、家族や客人の前ではクールに聞いてる。
用事を終わらせ急いで自室へ…すんごく悶え出す理人…押さえてたテンション解放(笑)
あのっ!すんごく可愛かったんです!!
チャドのキャラソンが出ないのは安元さんが何かやらかしたんじゃないかってメールが計300通くらい来てるとか!(笑)
で、ラジオでテンションが上がった理人はおお振り漫画を最初から読みながら、ブリーチの2005年のイベント動画を見てました。
安元さんの大遅刻が愉快!!
ウザがられるほど友達大好きな安元さんが愉快!中村さんですか?中村さんですか?(これラジオだっけ?笑)
とにかく可愛かったんだい!!(笑)

で、そんな最中でも阿部くんへの熱は下がらず…最近が可愛いんじゃない!最初から阿部くんは可愛いよ!と思い、漫画を読み漁ってました。
やっぱし最初から阿部くんは可愛い(結論/笑)
先月号だったか…阿部くんの口の中にハートがあったり、容量がいっぱいいっぱいになる阿部くんとか…本当に可愛いすぎる!!

馬鹿みたいな量のペヤングを買って中村さん新居に行った安元さんに萌えたのは、仕方ない事だと思う(笑)

拍手

   2008

05/30/23:49
明石では売り切れてて二件全滅…近所の新しい店の方にありました!

で、買っちゃいました。
だって、中村さん出るとか杉田が言うから…(笑)
元々欲しくて我慢をブッ壊したのは中村さん出演とオカマな置鮎です(笑)
置鮎は知る限りじゃ二役してる。公式サイトでオカマにクリティカルヒット(笑)
まだ、出会ってませんぬ。。。意外と簡単そうです。
で、ゆうきゃんはどれですか?ゆうきゃんを求めて3km…(笑)

拍手

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新CM
[04/23 猫村長]
[04/21 りひちょ]
[04/15 猫宗]
[02/14 りひちょ]
[01/03 猫筆頭]
アクセス解析
プロフィール
HN:
理人
HP:
性別:
女性
自己紹介:
只今、黒バスにどっぷりハマってる。
伊月が可愛くて可愛くて仕方ない。あと木吉が好きすぎる…。

まだまだテニプリだって好きだよ!
謙也の事が大好きだよ!!ヾ(*´∀`*)ノ

とりあえずゲーム大好き。
カウンター
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP