忍者ブログ

日記らしい

二代目日記らしいですよ。 コメント大歓迎。喜んじゃいます。 縮小された画像は、画像クリックで原寸サイズで見れます。 ネタバレありまくりますので、ご注意あれ。

   2024

10/02/21:35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2008

06/27/00:34
なんか頭痛が…後頭部から来てまして…恐いんですが?
私はまだ生きてます。

こんな理由で、今週は自部屋PC・ゲーム・ミシンには関わらずいました。
で、見事辰馬さんのコートが出来てないわけなんですよ。
そして、月真院(であってるかな?)と茶屋に行きたくて仕方ないので、来月にでもどぅよ?とひあ子に言ったら、今週の土曜に決定っぽい(笑)
なーので、日曜の神戸のイベントには参りません!
来てらっしゃったら「おめでとうございます?」と疑問刑で言おうかと企んでいたのに…辰馬さんと共に流します!(爆笑/何したんだろう…その刑は)
偶然、兄者から銀魂コス7月しないかという問い合わせと共に「ヒロさん可愛いよね」と!!
え?ぇえぇえ!?エゴ話させてもらえる!!知ってる人いたぁあぁああああああ!!!
動揺しまくって、ひあ子へのメールを一時休戦する(笑)
お兄さんがロマンチカ知ってるとは…今度じっくりねっとり話させて下さいm(_ _)m

京都マップ遥かを買い、殿を買い忘れ…中村さんのインタビューDVDがついてる絶チル新刊を買い、初・シルフ購入を果たす!

あの…マジで嬉しいんですが…DGS響ばかり読む…読む…たまに巻頭カラーページのDGSページを見て、響を何度も読む。。。諏訪さんカッコ良過ぎ(はぁはぁ)
ある事に気付く。。。

次の号から、あんげん・絡みづらい・メタボが参加ですか!?
絶対に買います!!
中村さんが参加だよ~はぁはぁと動悸が止まらない…(笑)
杉田がゆうきゃん好きすぎるネタだと良いなぁ~来月の今頃が楽しみだ!!
あと、無駄に好きな同人作家さんが多いのですが…(笑)

あとは、来月(今月末?)からのゆうきゃんダッシュも見逃せません!
今一番欲しいのは、ゆうきゃんの不機嫌そうな顔が表紙の声優アニメディア!(アニメージュだっけ?)
で、使命的なのはネオアンのジェットのCD!
皆川さんはいつ出るんでしたっけ?
チェックし直さなきゃ☆
ゆうきゃんファンの懐が淋しくなる一方だ……頑張ろう(笑)


―――通達―――
すー様>>>
メルフォにメッセージ投稿ありがとうございます。
在庫がありますので、送料を確認させて頂いてから改めてメールで、お返事させて頂きます。
来週中には頑張りますので、しばらくお待ちして下さい。


拍手のみの方々>>>
日々、拍手を頂けるとは…幸せすぎます!
拍手ありがとうございます!!

拍手

PR

   2008

06/23/22:59

ミニマム本が届いた!

っうっす!!(爆笑)
でも、表紙と裏表紙にヒロさんがいる…しかも!

カバー裏が弟馬鹿な兄ちゃんの話じゃなくて、エゴ話!!
ヒロさんは可愛いなぁー可愛いなぁー(はぁはぁ)
ほんと、競り落として良かった!(笑)
次はエゴCDが欲しいなぁ~純情でも純愛でもドッチでも良いよ!!
理人はヒロさんにいくら費やすんだろ…中村さん用の金残しとかなくちゃ…(笑)

拍手

   2008

06/22/18:33
フラッグがほぼ完成しましたーあとは細々とした武器だけっす!

1/100と1/144を並べてみたら親子ですよ!(はぁはぁ)

フラッグは作ってもランスロットは作らず…最初のプラモ持ってるのにクローゼットの棚(?)の上ですよ!
ほんと、なかなか作らないなぁ…最初の作らないと他のも買っても作らなそう…欲しいランスロットあるのに(笑)

えーと、フラッグと同時進行したプリンセス・ナイトメアはPC分のストーリーはクリア。追加された3つのEDの行き方がわからず止まりましたorz
俺のフランケーーーン!!( ̄□ ̄;)←フランケンがファントム並に良いED(死ねば良いEDになるのか?)だったので…フランケンの追加ED見たかったです…生存EDらしくて…くそ、今日中に売りに行けなかった!(笑)

ブリーチのイベントDVDを見てたら…理人は突然「ヒロさーーん!」と悶え出しました……土浦もヒロさん萌えしたらどうしよう…(笑)

拍手

   2008

06/21/22:36

こんなに大きさに違いがあるの?(爆笑)

早くプリンセス・ナイトメアをクリアして、売って、遥か4でも買いたいなぁ……む、むりかな?(笑)
とりあえず、谷山紀章クリアしたら残り二人!ファイトー!おー!O(`ヘ´)O

拍手

   2008

06/21/13:04
久々にPS2を起動。

プリンセス・ナイトメアを起動させて、EDまでオート進行しながら、1/100フラッグを開ける。

ちょっ、1/144フラッグより多い気がする…(-д-;)
が、頑張ろう…説明書の表紙の公(はむ)とポニテと教授に悶えたのは言うまでもないです!

萌・え・る!
附属の人形に色がついてなくて萎えましたがね…まぁ、わかってましたが!(強がり/笑)

拍手

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新CM
[04/23 猫村長]
[04/21 りひちょ]
[04/15 猫宗]
[02/14 りひちょ]
[01/03 猫筆頭]
アクセス解析
プロフィール
HN:
理人
HP:
性別:
女性
自己紹介:
只今、黒バスにどっぷりハマってる。
伊月が可愛くて可愛くて仕方ない。あと木吉が好きすぎる…。

まだまだテニプリだって好きだよ!
謙也の事が大好きだよ!!ヾ(*´∀`*)ノ

とりあえずゲーム大好き。
カウンター
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP