忍者ブログ

日記らしい

二代目日記らしいですよ。 コメント大歓迎。喜んじゃいます。 縮小された画像は、画像クリックで原寸サイズで見れます。 ネタバレありまくりますので、ご注意あれ。

   2024

10/02/17:17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2008

07/12/13:00

昨日…表紙に釣られて買ってしまったんですけど…オマケの下敷きが……

なんでこのカットを選んだ!?
嫌いじゃないよ!マクロスの嫌いな所などないけど…何もココじゃなくとも…(笑)
そして、よほどの事がない限りは今後ボイスにゅうたいぷは買わないでおこう。全体の内容の作りが気に入らなかった。
マクロスページには大満足なんですがね(笑)
あと、念願のDGSのCDを買いました!
まだ聞いてないよ~ドリアンみっくちゅをフルで聞きたくてしかたない!カオスそう…

あーとーはー、今月服に出費しまくってしまった…また1万おーばー…でも、可愛かったんだい…スカートなんか、加地くんの好み色なんだから(笑)

さて、明日の準備しなくちゃ…明日はゲタ履いて銃持って遊べる~皆の刀で幸せ感じれそう・・・(持ってくるかは知らない)

拍手

PR

   2008

07/11/08:29
昨日買って&届いたブツ


ネオアンCD届きましたよ~これがなかなか良い曲でした!!……台詞が入る所以外(笑)
台詞いらねーよ。
(たぶん)ジェイドは台詞ないのに…ま、両方良い曲でした。うっかりロシュやエレンフリートを買いそうなくらいには…買いません、買えませんが(笑)
今日アニメイトに殴り込み予定なので、自重しなくちゃ…きっとアルバム出ると信じて我慢だ!orz

声優アニメディアも届いた。さっそく開けたら、ポスターが落ちる。ゆうきゃんの顔が現れ悶える理人。さっそく瀕死状態になる(笑)
で、マクロスF特集は飛ばして眺めてたら…殺し屋のページにゆうきゃんが!雄大くんが!?買って良かった!!(笑)
本当に12人の殺し屋じゃないキャラでゆうきゃん参加してたんですね…ラジオにゲストで出ないんですか?いっそ、雄大くんと一緒に出たら良いのに…(笑)

ロマンチカの画集げっちゅ。。。我慢して、やっと購入したら…

Σちょ!え??二つ同時予約でフリートークCDがつくだとぅ!?締切が…先月末…我慢するんじゃなかった…(涙)
とりあえず、このチラシの漫画を余裕あれば買おうかな…どうせ攻めなんだろいなぁ…受けCDの検索で引っ掛からなかったから(何してんだ/笑)
あーやっぱし攻めらしいので漫画も買わないでおこう…ハマって買ってしまったら、攻めゆうきゃんもOKになり、更に出費になるから…うんうん、我慢だ!
画集の中身は最高でした!
描きおろしの酔っ払いヒロさんが鈴木さんにぎゅぅうって抱き付いてて可愛かったです。
全員(3組)集合したイラストだったんですが、受け組に野分がいる?と、思ったら…あれは年下組と年上組なんですね。気付くのが遅れました(爆笑)
あとは~篠田さんとヒロさんのイラストがあってハァハァしちゃいました!ミニマムウサギさんに苺を押し込まれるミニマムヒロさんとかも萌えました。。。理人はメインに萌えるべきだと、つくづく説教されるべきですね(笑)

今朝、起床したのが5時…いい加減にしてくれ!と思いながら携帯で録画してたマクロスFを開くが…どうやら時間がずれたらしい……メルマガでずれるかも?とか知ってたのに…なんたる不始末!これじゃHDも録れてないな!しまったぁあぁああああ!!!おうちに帰ったら、ネット徘徊します…(涙)
嘆きながら、通勤中はネオアンCDを聞き続け悶えてます。早く皆川はんCDも欲しいなぁ…楽しみすぎる。
ところで、中村さんがコラムにて、地方仕事あるとか言ってたんですが…何処ですか?関西来るんですか??私、行けるものですか???気になる……(笑)

拍手

   2008

07/09/08:33
昨日、ジェットCDの入金を済ませました。
さぁ、始まるぞ…中村さん出血出費期間が…(吐血)

久々にPSPに落としてたDG5や中村さんの組曲を見たりしてました。。。いつ見ても楽しめる自分に笑えます。
そして、中村さん熱が上昇したから…朝っぱらからBLCDを聞いてみたり。。。出勤時によくやるなぁ…ま、絡みが2枚組中1トラックくらいしかないから、安心して聞けるんだよね(笑)

拍手

   2008

07/08/08:06
やってくれますね、オレンジくん!
今週のギアス見ました!
スザクの不審者っぷりに爆笑。
ルルが可哀相で可愛かった…でも理人はルルリヴァです(笑)
シャーリーが…死亡フラグから短かった。。。ギアスは愉快な話の後は反動で悲劇を繰り出す。
あー先週のギアスだっけかな?婚約解消されたロイドさんが可愛くて仕方なかった(笑)
新OPのフロウに喜ぶ理人。
新OPのロイドさんとリヴァルがこれまた可愛いんだ!(はぁはぁ)
新EDのアリプロに喜ぶ弟(笑)
新EDのロイドさんは可愛い!でも、リヴァルはイケメンすぎて、可愛さが無く…偽者だと思う(爆笑)
シュナイゼル兄様もなんか、悪そうな深み不足で偽者…(爆笑)OPのシュナイゼル兄様は出過ぎ!出番の多さに吹き出しちゃいました(笑)

嗚呼、ついにマクロスとか…ラジオが二回分溜まってしまいました……ロマンチカなトライアングルラジオも聞きたいのに…最近DGSも聞いてなかったり…ジャクションもうますぎも聞いてないので、何気に杉田不足……(吐血)

無限のフロンティアの攻略本を手に入れました。
読んでコスモスさんを見せたら、弟に「ついに買ってもたか…えーと、……ロボット」スパロボねと即答して更に、とうの昔から持ってますよっと言い、説明が「ほら、あの必殺技で乳揺れが激しいゲームだよ」とか!(笑)

拍手

   2008

07/06/18:03

辰馬さんがやっと完成!
昼から頑張りましたよ~
着物部分の襟もできてなくて出来るか本気で不安になりましたが…完成!
さすが、赤コート二度目だからか早かった…が襟を表裏逆に付けて…そのまま(爆笑)
気にしちゃぁいけない!うんうん(笑)
これで銃と遊べるのね!
作ってる最中、攘夷志士時代の辰馬さんを作ろうかと思案してみたり…黒の無地サテンなんかナイナイ☆とか思ってたら…あって…どうしようかと本気で思っちゃいました……ダメ人間。
それ以上に幕末恋華の陸奥くんを諦めて、銀魂の陸奥にしようかと…本気で考えてしまいましたが、笠ないから諦めろ!(笑)
あとは…銀八先生とか…シャツ買うだけで出来るよ…ヅラあるし…(笑)
夢は寝てから言え!よし、家にある布を処分できそうなキャラを探そう。
久々にときメモろうかな…片付けてから。

拍手

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新CM
[04/23 猫村長]
[04/21 りひちょ]
[04/15 猫宗]
[02/14 りひちょ]
[01/03 猫筆頭]
アクセス解析
プロフィール
HN:
理人
HP:
性別:
女性
自己紹介:
只今、黒バスにどっぷりハマってる。
伊月が可愛くて可愛くて仕方ない。あと木吉が好きすぎる…。

まだまだテニプリだって好きだよ!
謙也の事が大好きだよ!!ヾ(*´∀`*)ノ

とりあえずゲーム大好き。
カウンター
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP