忍者ブログ

日記らしい

二代目日記らしいですよ。 コメント大歓迎。喜んじゃいます。 縮小された画像は、画像クリックで原寸サイズで見れます。 ネタバレありまくりますので、ご注意あれ。

   2024

10/02/13:18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2008

08/01/08:33
アルトくんがOPに出て来なかったぁああぁああああああ!!!
俺はアルトスペシャルなOPを希望する!!!(爆笑)
今週はオズマがカッコ良過ぎる!惚れ直した!死ななくて良かった!!
やたらと7のバサラの曲がかかってテンション上がる上がる~
アルト姫とミハエルが、仲良く青春みたいに走ってるのがたまらなく好きです。
ミハエルと会う約束してたクラン大尉が可愛すぎる!!あの姿で大学行ってるのかー癒されるだろうなぁ(笑)
ミハエルがロックとか言った後にアルトが…アルト姫が演歌だろうとか言った時の顔がやたらと可愛いんだけど!!
アルトくんのキャラソンは演歌ですか!?演歌でも聞くよー!!(笑)
つか、デパート(?)で歌ってた演歌が娘フロに入ってなかったのが一番落ち込んでたかなぁ…次のサントラには入るよね??

あ、DGS響のガチdeストラップを携帯さんに付けました。
きーやんがカチカチ五月蠅いので…世代交代です(笑)
あと、やっと中村さんのアニメロフル配信の曲を聞きました。
配信日に落としたのに…今日やっとだよ……何か月放置したかな?(瀕死)
高音の裏返る声が溜まらない(はぁはぁ/笑)
早くドラマの後半聞かなくちゃなぁ…弟な中村さんが一番好きだなぁ~あのアイドル育成道場今夜もドル箱積み上げたろかの中村さんみたいで大好きなんです!

拍手

PR

   2008

07/31/08:03
今朝、家を出る前の3分間にジャンプを久々に読みました。
弓親さんが出とるよぉおぉお!!
弓親さんの綺麗なお顔をビンタされたよぉおぉお!!(笑)
早く此処をアニメで見たい!潤さんのキーキー言ってる所を聞きたい!(笑)
しかし、いつのまに平子の隊長話が終ったのやら…(時代に置いてけぼり)
あ、ブリーチアニメ…オリジナルに入って一話しか見てないや…見ないとなぁ…杉田が出るやもしれないし…何よりあんげんですよね。やたらとラジオで言ってたんだから、出てないわけがない!見よう!!
あー帰ったら銀魂見よう。たぶん兄貴の話は終わってるんだろうなぁ…あんちゃんカッコ良かったのに…
銀魂もアニメ見てないや。
何やら私の一番好きな話がやっとされたっぽいので…やっと花見したんだね(いつでも打ち切れる様に最終回にとってたのかな?爆笑)

昨日久々にプレ2さまを起動。ときメモをしたよー
久々すぎてか…若サマ狙いなのに、修学旅行でイベントがなかった……こうなったら姫子サマ狙いにしたろうか!……嘘です。。。素直にやり直そう…クリスくんになんか流れないだかんね(流れそう/笑)

拍手

   2008

07/30/15:29
やっと無限のフロンティアにて中村さんを発掘。

↑あまりに嬉しくて止まりまくってボコりまくってました。

↑中村さんだらけの敵一行さんにテンションの上がる理人。。。
仕方ないよね、理人だもん(笑)

↑この猫も中村さんっぽい匂いがする……
これが中村さんなら今まで通った所の雑魚にもいたんだと思う(自信ない)

↑これは自信持って中村さんだと言えます!!
えっらい男前です!ルーファスに近い!!
一番最後まで残して、なぶり倒してます(笑)
ウハウハで戦闘してると、ボス戦で一撃で死なない様になった!!(普通です)
そして、置鮎なオカマさんの店を使いまくる理人。
オカマと戦闘して思った事……仲間になって下さい(土下座)
公式サイトにあるキャラ紹介で一番惹かれただけあります!動きが良いんだな、これが!!(笑)

拍手

   2008

07/28/08:28
昨日見てた27時間テレビ内で芸人が着ていたTシャツ…欲しいなぁと言ってました(笑)
孔明の罠ですよ?

昨日、ひあなサンに引きづられ三国志パレードのある催し事に言ってきました。
理人はサンダル・ミュールは履かない事を誓います…靴擦れが激しい…水膨れができて痛いです。。。
靴擦れをしながらスタンプラリーとかしました。
ミニゲームで初のジョーバに乗ったりしました(本物の馬に乗る軽い乗馬は何度か経験はあるんですがね)

あと、私はよく知りませんが面白くて写真撮りまくりました。
あと、いっぱい人物が展示されてる所で即凌統を探す理人はひあなに喝を入れられる(笑)
あ、でも高い画集に凌統さんを見つけましたよ!きゃっほぅ!!

本屋で念願の声優グランプリを手に入れました。
これが意外と良い品でした!眼鏡萌えー!!着物萌えー!!杉田に萌えたのが不覚なんです……しばらくガン見してました…(笑)
同時購入のBL小説を開いたら受け子の名前が"譲"だとか…ひあなの呪いじゃー!!(爆笑)
でも半分読み切った後の二部目から"じょう"と読む事に気付き、その後は快適な読書タイムでした(笑)

昨日から狂乱の曲を聞いとります。
OPとじじぃと世界のTKの曲のみ!
あんげんはまだプレイヤーに入れてないんだ……あと主人公さまのEDも欲しいなぁ。
じじぃがすごい!!何がすごいかって言われたら…オカマっぷり?
TKは何か最後…すっごく小泉なんですが?まっがーれとか言っても許されるよ(笑)
つか、なんかじじぃのキャラ面白そうなので、アニメ狂乱見ようかな?

拍手

   2008

07/26/14:20

珠玉EDに辿りつきました。
月森シカトデータだったらしく、何故か近付いて来る月森を輪の中に入れて演奏したら喜ばれた(笑)

拍手

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新CM
[04/23 猫村長]
[04/21 りひちょ]
[04/15 猫宗]
[02/14 りひちょ]
[01/03 猫筆頭]
アクセス解析
プロフィール
HN:
理人
HP:
性別:
女性
自己紹介:
只今、黒バスにどっぷりハマってる。
伊月が可愛くて可愛くて仕方ない。あと木吉が好きすぎる…。

まだまだテニプリだって好きだよ!
謙也の事が大好きだよ!!ヾ(*´∀`*)ノ

とりあえずゲーム大好き。
カウンター
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP