忍者ブログ

日記らしい

二代目日記らしいですよ。 コメント大歓迎。喜んじゃいます。 縮小された画像は、画像クリックで原寸サイズで見れます。 ネタバレありまくりますので、ご注意あれ。

   2024

10/02/02:33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2008

09/12/08:41
今週のマクロスF見ました!
携帯メルマガにて、アルトが手料理を振る舞うとか予告されて、無駄にテンションが上がりました。先週の予告で兄さんが出るだけで悶えたからね…。
で、今週のマクロスF!シェリルが良い女だ!可愛いよ!!やっぱしアルトはランカに滅ぼされそう!
なんか、ここまで来てなんですが…アルトくんには歌舞伎に戻って欲しいな…
シェリルも死ぬんだろうなぁ…それならアルトも一緒に殺してくれぇえ!!そしたら続編なんか期待しないから!!(笑/ダイナマイト的続編←ヒロインが大好きだったので、出番なくて泣いた)

コルダが何かするとマモくんのブログで知ってから数ヶ月…まさかバラエティDVDが出るとは…ネオアンのプレミアムBOXと一緒に注文してしまいました。今は落ち着いたので、DVDのみを取りやめる事にします。。。今月は中村さんにのみ捧げよう…マクロスFのDVDも出るし、DGS響の衣装×2着作るし!落ち着け、俺!!(笑)

祈ることはラブルートのイベントに行けます様に…行けなかったらグレてパソコン買います(笑)
こちとら、ナマ村さんが見たいんじゃー(屮゜Д゜)屮

拍手

PR

   2008

09/06/08:16
コルダ熱浮上!理人はやっぱし加地くんが好きみたいです!(笑)
火原の犬みたいな瞳で土浦(と日野ちゃん)を見てた所は悶えに悶えましたよ。
火原の出番が少なかったのと比例して加地くんが……新刊は加地祭ですよ!早く火原と絡めば良い!(笑)

コルダと一緒に買って、コルダより早くみた物……ホスト部。だって、コルダを大人しくお外で見れません!(笑)
カオちゃんのヒカちゃん短気を直そう計画とか楽しかったです!
理人はカオちゃん派!そういえば王様と双子の好みが割れて激論を飛ばしあったな…うちの子が受けだと(笑)今も意志は変わりません!!
あーなんか殿の馬鹿っぷりが肥大してる気が……きっと周りがどんどん冷静になってるからだろうな(笑)

拍手

   2008

09/05/08:29
あーるーとぉおぉお……今週のマクロス見ました。
なんか、アルトくん…ランカちゃんに滅ぼされたら笑うしかないよね……最終回どんな驚きがあるか今から楽しみです。
あーやっとシェリルとアルトが…おじちゃんは先週のランカちゃんの旅立ちから両手を上げっ放しです(笑)
全体を見たら喜べないけど…きっと面白いに違いないから信じときます。
艦長がカッコイイ!!いや、初登場からカッコ良かったけど…「我々は海賊に成り下がる」って最高にカッコ良いんだけど!(はぁはぁ)
さて、来週は兄さんが出る!!そうっすよね!アルトくん…寝床を失ったもんね!あー…クォーター…orz

昨日、キバ関係の曲を漁りまくりました。。。紅音也、歌ってるの!?ビックリしました。
で、キバットの曲はいつ出すんですか?(笑)

拍手

   2008

09/03/08:31
夢に杉田が登場……中村さんじゃないあたり、理人の脳はSだと思う。。。

何かの順番に並んでる時、杉田じゃなく中村さんが…的な話をしてたら前にいた杉田が振り返る(恐怖1)なんで前にいんのー!?と口には出さず固まる。
ライブが始まる。見てるとボーカルは杉田…すんげぇロックなんですけど!?(恐怖2)
そのライブがいつの間にか我が家のテレビに映ってる場面に切り替わる………テレビの前に杉田が座ってるぅうぅう!?(恐怖3)なんで自分見てるのさ!?しかも体育座りで…そこだけ萌えはいらん!(不覚/笑)
何故か庭に出て何かをしだす杉田…理人は杉田特集をしてる番組をとりあえず見てる。
外に出ると小泉一姫似な子とキョン子……ちょっと距離を置いて杉田と小野さんがご親切にいる……中村さんじゃない…と落ち込んでから、小泉似の娘さんにナンパする様に本人確認をする。違う人みたいだった。その間にキョン子と小野さんがどっかに行った……俺のキョン子ぉおおお!!杉田は不明(笑)

と、いう夢を見ました。。。夢の中で何度も「杉田じゃなくて中村さんが良い」と言ったり願ったのにチラッとも出てくれませんでした……ツンデレさんめ★(血涙号泣)

拍手

   2008

09/02/08:20

ラブルート3巻をげっと!
だいすけくんが誘拐されたーイェーイ☆出番があるよ…(涙)

このページの為に買ったと言っても過言じゃないよ!それくらい良かった!!眼鏡サイコー!人格入れ替わっちゃうぞ☆(1/2ネタ)

そういえば…やっと…やっと土曜に溜まってた絶チルを見ました。
10話以上溜まってた…orz
でも、すべては可愛い皆本…可愛い中村さんに悶えて楽しく見れました。
残る敵はネオアン二期…
10月の新番は今のところ見るのは少なそうです。
二期のロマンチカは神戸でも放送するとか!!きゃっほぅ!!録画しても見る勇気があるか!?
早く篠田さんが見たい~番宣ポスターのヒロさんの相手は篠田さんになってて悶えましたよ~嗚呼、早く見たいなぁ~
ランバレルであってるかな?ゆうきゃんが出るから大期待。平井さんがキャラデザっぽいので大期待。カッキーのブログに大期待(中村さんの写真を載せて…笑)
ダムも期待してますが、仮面パイロットハムの出番が少なくなりそう…キャラ増えたし。
他に何に出るのか…楽しみにチェックしますよ。

とりあえず、理人は来年まで生きる活力を見つけました…ひめひび2が出るから!2はゆうきゃんのキャラを落とせるらしい!!買うよ!(笑)
サンプルボイス聞く限り…結構好きなキャラでした、おバカで(笑)

カッキーのブログのゆうきゃんの笑顔が可愛かった!!
ピースが可愛くて仕方ない!!(はぁはぁ)

拍手

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新CM
[04/23 猫村長]
[04/21 りひちょ]
[04/15 猫宗]
[02/14 りひちょ]
[01/03 猫筆頭]
アクセス解析
プロフィール
HN:
理人
HP:
性別:
女性
自己紹介:
只今、黒バスにどっぷりハマってる。
伊月が可愛くて可愛くて仕方ない。あと木吉が好きすぎる…。

まだまだテニプリだって好きだよ!
謙也の事が大好きだよ!!ヾ(*´∀`*)ノ

とりあえずゲーム大好き。
カウンター
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP