忍者ブログ

日記らしい

二代目日記らしいですよ。 コメント大歓迎。喜んじゃいます。 縮小された画像は、画像クリックで原寸サイズで見れます。 ネタバレありまくりますので、ご注意あれ。

   2024

10/01/06:25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2008

11/24/22:22
不幸が続いてます。
昨日、コインロッカーの鍵を落としましたorz
落ち込みっぷりが更に酷くなってます…今週の良い事は、ずっと見掛けてたDGS響の二人のレイヤーさんの写真を撮れた事と、ときメモGS2の赤城くんを初めて見てハァハァしながら写真を撮らせて頂いた時がピークかな…今すんごくマイナス思考も手伝って、すんごいです。
昨日、ひあなからネオフェスのチケット代を貰ったのですが、封筒に絵が描いてた。

ひあなから金を奪う理人(笑)
まぁ、これは良しとしましょう(笑)

光栄フランシス杉田に金を貢ぐ理人(爆笑)
幸せそうですね(笑)ひあなから奪ったお金は全て光栄さまに奪われます…はやくネオアンのCD出ないかなぁ~(笑)

今日、すんごく久々に光の方を更新しました。サーチ登録したら、その項目に一人しかいなくて、すんごく嬉しかったです!!オンリーワン!!二つ登録しましたが、一つはまだ一サイトさまが登録されてて…ついそのサイトさまを見まくりました!!可愛かったんですよ!!(ハァハァ)
で、登録する前にサイト内を整理。更にその前に漫画をなんとなく描く。
前向き
ワンパターン。ヤマナシオチナシイミナシ。。。描かなければ良いのに……。。。

つか、落ち込んだ時は何をしても駄目ですね。。。

拍手

PR

   2008

11/22/22:27
マクロスFのDVDが届きました。

パッケージで、なんか切なくなった…

クラナドは柊くんをクリア。これは良い話だ!!

ネオアンセカンドの12話を見る。
ジェット作のオムライスが食べたい。
なんか、『帰ったらいっぱい話そう』で満足して停止する。
ジェットMADを見る。ジェットが……爆破。。。ぇええええ!?12話を慌てて見直す。ジェットの笑顔→さよなら……ぇええええ!?!?ネオロマンスで死ぬだと!?ありえねぇえええ!!orz
ミハエルの時ほどじゃないけど落ち込む。
エレンフリートと一緒にジェットの名前を叫びました……orz
前半というか、中盤は萌えだらけなのに…なんという罠……ジェイドとジェット…腰が細いのはジェットの様です…お揃いのエプロン可愛かった…オムライス……明日はオムライスを泣きながら食べよう…。
まだ、落ち込みすぎて、明日の用意してません…とりあえず、風呂→ジャンクション→DGSかな…鬱だ…orz

拍手

   2008

11/21/08:59
昨日、帰りも電車が遅れて、満員すぎて一本見送って帰りました。
そして、ひあなに笑われるorz(爆笑)

何やら光栄は12月は人を殺す気だと思います。
三作品のデュエットCDを同時発売とか……コルダしか買わないんだからね!(買うのか…(笑))
アンジェでフランシスとエルンストの根暗ソングは気になります。あと、ゼフェルとエルンストの機械オタクソングが入ってたら、本気で悩むかと思います(笑)
そして、コルダのドラマCDが二枚同時発売とか…殺意が見える…(-言-;)
一枚はドラマ部分覚えてないですが、サッカー部がどうたらと…Σ佐々木くん出ますか!?佐々木くんは目で楽しむモノ……落着け。曲は月森の新曲だとか…買わないな。超アニでフルを購入できないかなぁ~(笑)
二枚目は火原を中心にオケ部で、志水くんと柚木が…柚木が…柚木か……新曲は加地くん…でも柚木だよ……うん、柚木でも構わない!コレは買いかな??(笑)
はぁ…来月は光栄に大人しく殺されよう……来月軽く2万は光栄に貢ぐんじゃないかな…(吐血)
ネオアンセカンド1巻をアニメイトで予約してから、光栄様ったらサイト更新して特典の詳細情報発表ですよ…アマゾンで良かったじゃないか!!ああああ…萎むわ……(笑)

あ、今朝、クラナドを…ヨボジィルートをクリアしました!未だに女性とのEDを迎えてません!
何やら、もう一人くらい野郎EDがあるみたいなので、また野郎を追っかけます(笑)

拍手

   2008

11/20/08:39
朝からケダテンの中村話ばかり取り出した杉田トーク集みたいなのを聞いてます。愉快。電車が止まってるなんて、嘘みたいorz
ホームまで来たら、電車あってビックリ(笑)
まだ動かないのね…普通動いてるのになぁ…早起きは三文の得とか聞いたのに…今日、二時間早く起きたらコレだよ…この電車40分発なのに30分以上止まってるよ…まだ間に合うから良いかな…どうしようかなぁ、乗り換えるか?

昨日、10時くらいに寝たら5時前に起きた……悔しいからジェット受けとか探してみる。
ない…携帯サイトで1・2個あったくらいです…これは私にやれと!?はははははは…光の方でしようかな、マイナー大好物です(笑)
来年分の年賀状はネオアン?今年コルダだったので、ネオロマを自重してラブ☆レシピにしたら笑えますよね~むふふ~v
亀はもう決めてます!家族パロでDイジメをします!Dイジメって楽しいのだもの(笑)
とりあえず、今晩は気になりまくりのネオアンセカンド12話だけでも見ようかな…帰ってからいっぱい話そう…萌えるずぇえええ!!ジェイドお兄ちゃん!弟ジェットを大切にしてあげて下さい(はぁはぁ/笑)
なんでジェイジェトにこんなに萌えるんだろう…(笑)


つか、普通に乗り換えたとたん…快速が動き出しやがった…殴りたい…

拍手

   2008

11/17/00:13
先週の土曜の分からアニメを溜め過ぎました…半分も見れてませんでした、今日。

昨日、仕事帰りにメイトにネオアンセカンドの1巻のDVDを予約した足で黄色いお店に行きました。

これ二つで、約千円…(ガタガタ)

でも、ヴァーダントに後悔してません!(はぁはぁ)
早くプラモとかで良いので、背中のブツを広げて遊びたぁああああい(はぁはぁ/相変わらず普通の女の子じゃないね)

今日、ついに弟にアヴァロンコードを突っ込まれました。。。
最終章に入ってから、攻略本をまってクリアしようとしたら…最終章は11章なんですが、6章までしか攻略本解説してくれない…意地悪だぁ…つい不貞腐れて、ネオアンしちゃいました(笑)
そして、今はクラナドと入れ替えて、明日挑もうかな…(笑)
つか、アヴァロンコードをクリアしたら良いのにね(笑)
たぶん、今日こそキラル盛り(?)をしようかと少し思ったんですが、中村さんCDに埋もれてました。
前の日はあんげんに萌えました。XBOXのヘイローでしたっけ?イベントの映像見て、ニヤニヤしてました。あれ、パソのオンラインゲーム見た事あるよ、弟してた(笑)
なので、だいたいの内容は把握してるので、より愉快でした!イジメカッコわるいけど、安元さん、愉快すぎる!!

拍手

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新CM
[04/23 猫村長]
[04/21 りひちょ]
[04/15 猫宗]
[02/14 りひちょ]
[01/03 猫筆頭]
アクセス解析
プロフィール
HN:
理人
HP:
性別:
女性
自己紹介:
只今、黒バスにどっぷりハマってる。
伊月が可愛くて可愛くて仕方ない。あと木吉が好きすぎる…。

まだまだテニプリだって好きだよ!
謙也の事が大好きだよ!!ヾ(*´∀`*)ノ

とりあえずゲーム大好き。
カウンター
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP