忍者ブログ

日記らしい

二代目日記らしいですよ。 コメント大歓迎。喜んじゃいます。 縮小された画像は、画像クリックで原寸サイズで見れます。 ネタバレありまくりますので、ご注意あれ。

   2024

10/01/02:28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2008

12/17/19:05
あああああああああ…泣こう……電車が30分以上遅れた…帰りに…私が買いそびれたラインバレルの前の巻を買いに行かなければ、30分早く帰れたのに……泣きます…orz
帰ったら泣きながらDVDに飛び付いて慰めて貰います…。
森林からDVDが昼間に届いてるんだよ!電車の馬鹿野郎!!(血涙)
あ、ヅラも届いたそうです。うまくハネると良いなぁ…耐熱らしいからアイロンかけよう。ついでにエレンフリートのヅラも出して、ふっくらさせたいなぁ…愛故(笑)

買ったラインバレルが良い話だったので、軌跡をリピートして読んでましたよ(ある意味酷いプレイですね、軌跡リピートって/瀕死)
妖精の尾は最近ツマランですな…買うのやめようかな?うーん…。

拍手

PR

   2008

12/15/08:02
ヤバイ!ヤバイっす!ハード一台買えるくらい給料が減少してもた……何を諦めよ…幻水CDかな?イケベン欲しいよ…杉田なんか可愛いとか思ってないんだからね!中村さんが可愛いんだから!(笑/最近更に必死なんです…この主張)
森林さんから大陸祭の振込みしろメールが来た…という事は発売日に届きそう?発売日には諦めてアニメイト行ってアニメDVDを見ようかと思ってましたが…どうする、理人?(笑/ライフカードを場に伏せ俺のターン終了だ!)

昨日、WAっしょいのリアルなどセカンドライフとか言ってる曲を聞き続けました。面白いからね、やらないか?とかCGフル回収は紳士の嗜みとか!今、カラオケに入って欲しいナンバーワンです(中村さんをランキングから除外してね/笑)
拓篤くんが好きみたいです!どんどん杉田組の子が好きになっていくぅ~今まで達くんと渉くんしか知らなかったのに(笑)

今週はウハウハになると良いなぁ…中村さん物発売~(財布が吐血)

猫様、わたくし…まだヅラを注文しておりません…今更色を悩んで…助けて…

拍手

   2008

12/10/08:10
先週のクラナドや二週間分のダム00を見たりしました。
クラナドは、岡崎さんがすんごく可愛かった!泣きながらの上目遣いとか…可愛過ぎなんだぜっ!(はぁはぁ)
ダムは、ブシドーを気に入ってないハムに愛しさが舞い戻りました!良かった、気に入ってないんだね、ハム!!あと、コーラサワーがやたらと行動が可愛い…くそっ!(何か悔しい(笑))

日の曜にひあなとカラオケ。

惨事です、もはや(笑)
中村さんの曲が…絶チルEDが追加されてて、浮かれてしまいました。うっかり紀章祭をしてたり…自分がわからない(笑)ネオロマ-遙か祭は楽しかったです。けっこうイケる事に気付きました(笑)遙かはひあ子さんがしたから、本当にネオロマのターンになってたなぁ~(笑)

その帰りにお兄ちゃんと一緒の新刊を手に入れる。

鳴々くんがぁああああああ!本気でも嘘でも良いから、此処をドラマCDにして下さい!中村さんで聞きたい!(はぁはぁ)

今日はラブルートの載った雑誌の発売日!定時で買って帰りますよ!他に何かないかなぁ~
あ、日の曜に声グラも買ったのですが、飯屋で読んでて、ひあなに置鮎と遙か舞台のページを見せたら奪われてなかなか返して貰えず…まだ中村さん見てないのに…杉田は見たけど…orz

拍手

   2008

12/06/14:10

やっと食ったよ、ヘタリアパスタ。
ひあなから薄いと聞いてたので、具を追加しまくり煮込んだらウマ~でした。
ただ、塩胡椒多かったな…主に胡椒…ヒリヒリするorz

最近、森次さんが良く喋って可愛いです。
あと、敵側の和服っぽい人、あの人好きそうです。

拍手

   2008

12/05/08:57
我が家にデカくて薄いテレビが来ました。
リビングに置いてます。
帰ったら母君がBSiを見てる……あれかい?BSデジタルが入る様になったの?今までジジ様の部屋でしか見れなかったのに…やったぁ!これでテレビ東京系列のアニメが少し見れる様になった!
時間的にリボーンやってたので見るがわからないので、普通のテレビに変える。新聞を見る。リボーンの次に絶チルがやってるとか!皆本はーんvVと、ウキウキしながら見たら…皆本はんがあまり出ない回…紀章さんのキャラのビキニが目立つ回でした…皆本はんも眼鏡娘もいない淋しい回だったけど、次週からより多くの中村さんを見れると思うとハァハァが止まりません!しゅごキャラはしてないのかなぁ~♪ブリーチだって銀魂だって見れるのかぁ~嬉しいな!

拍手

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新CM
[04/23 猫村長]
[04/21 りひちょ]
[04/15 猫宗]
[02/14 りひちょ]
[01/03 猫筆頭]
アクセス解析
プロフィール
HN:
理人
HP:
性別:
女性
自己紹介:
只今、黒バスにどっぷりハマってる。
伊月が可愛くて可愛くて仕方ない。あと木吉が好きすぎる…。

まだまだテニプリだって好きだよ!
謙也の事が大好きだよ!!ヾ(*´∀`*)ノ

とりあえずゲーム大好き。
カウンター
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP