忍者ブログ

日記らしい

二代目日記らしいですよ。 コメント大歓迎。喜んじゃいます。 縮小された画像は、画像クリックで原寸サイズで見れます。 ネタバレありまくりますので、ご注意あれ。

   2024

09/30/08:23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2009

02/18/08:07
そろそろ落ち着けたかな?落ち着いたと言い聞かせよう、うん。
金曜に更新された中村さんのコラムについて…あまりの可愛さに瀕死まで落とされた理人です。。。
だってさ、十数年振りの注射にドキドキする中村さん…可愛いですよね!しかも尻に注射されたとか…それを書いちゃう所がすんごく可愛いですよね!!そして、花粉の予防はしてたけどインフルには無防備に負けられたとか……すんごくすごく可愛い過ぎます!!(はぁはぁ/萌え方が人と違うのかな?)
まだこのネタで悶えれます。しかし、最近中村さん情報に疎いです…ラジオとか聞いてないからね。杉田は頑張って中村さんのネタを出してない気がしますし…(ジャンクションとDGSは聞く様に努力してる)珍年会の放送二日後に猫の股の間に挟まれた杉田がいと…(自重/笑)今年の勝手に決められた目標は性別まで言ってなかったから、中村さんにプロレス技でもかけてもらえばOKだと思うのに…(笑)

拍手

PR

   2009

02/17/16:26
背の順に見えなくもない。

冬海ちゃん狙いで何故か(愛ゆえ?)火原に好かれて、実は火原は土浦を追い抜き二番手に参上したので、きっと三番手は土浦…みごと緑パラダイスができてます!他の連中には話し掛けないので、本格的に緑を愛してます(笑)
最近は青い彼(森次機)ばかりに心を奪われてたので、久々な緑が愛しいわけでして…(意味不明/笑)

移植コルダ2の為の熱上げは順調に進んでます(笑)

拍手

   2009

02/16/00:37
天羽ちゃんEDげぇええっとぅうう!!
一日頑張ったよ…

しかし、火原の成績が奇跡的結果ですこと…(笑)
つか、最終コンクールの結果で総合評価されてるよ…

拍手

   2009

02/15/15:19

やっとネオアン、全員落としましたよ。まぁ、ジェイドだけ聖地EDを見てませんが。とりあえず全クリ扱いしときます。
ちまちま頑張ったものです。

たぶんコルダをする予定ですが…緋色の欠片が私を呼んでいる…(´A`)

拍手

   2009

02/13/21:56

カッコ良いよぉおぉお!!!
フィギュアとプラモ合わせて三体目な青い彼。パソの上に飾らねば!(はぁはぁ)

拍手

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新CM
[04/23 猫村長]
[04/21 りひちょ]
[04/15 猫宗]
[02/14 りひちょ]
[01/03 猫筆頭]
アクセス解析
プロフィール
HN:
理人
HP:
性別:
女性
自己紹介:
只今、黒バスにどっぷりハマってる。
伊月が可愛くて可愛くて仕方ない。あと木吉が好きすぎる…。

まだまだテニプリだって好きだよ!
謙也の事が大好きだよ!!ヾ(*´∀`*)ノ

とりあえずゲーム大好き。
カウンター
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP