忍者ブログ

日記らしい

二代目日記らしいですよ。 コメント大歓迎。喜んじゃいます。 縮小された画像は、画像クリックで原寸サイズで見れます。 ネタバレありまくりますので、ご注意あれ。

   2024

09/30/02:28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2009

03/13/18:33
イヤホンのゴム部分を接着剤で直したのが二日前。
直して快適気分を味わったのが一日前。
片方から音が出ない…今日の帰り…………不運だ!買いに行くよ!泣くよ!笑うよ!どうせ同じのを買うんだぜ?同じのが三台目…笑うしかない…orz

とりあえず、まずは本屋で中村さんを娶って来ます。二冊ですめば良いな。アニメージュもいい加減買うべきかな?毎月何してるのか知らないんです…アニメージュ。。。

拍手

PR

   2009

03/13/08:19
金色のコルダ2fをクリアしました。

一周で全員を落とす事に成功。
待合室の前の廊下で9人が自分とEDを迎えてくれと待ってる中、電話があった桐也が待つホール前へ向かう日野さんに爆笑しました。
桐也は何かつつきたくなる可愛さを持ってて…好きになれそうですが、最後に「香穂子先輩」は攻撃的でした…言われたくない(笑)
今晩は怒濤のEDラッシュになるみたいです。
桐也のEDを見て…曲が皆共通らしい…ぐはっ!絶望した!すぺしゃるも声が出ず、激しく絶望した!!いっそ、ディスク二枚組にしてボイス有りにして欲しかった。。。orz
遙か3が心配になってきました。PS2の3って、どれくらいのボイス率だっけ?忘れたや……

塊魂のPSPを昨日クリアしました。
終盤、100点を出せて浮かれてます。
ちなみに、XBOXは月曜くらいに一度クリアして、課金うんぬんでアカウントを作り直したので、やり直しましたが、一日でクリアしましたよ( ̄―+ ̄)
課金ステージが楽しい楽しい。

昨日、突然ひあな先生からイベント行こうメールが届き行く事に…。何を着るかヤル気がない理人の選択は二つでした。

①ひあなに衣装を全て持って来てもらう。
②3日間(晩のみ)で王子を作る。

②を選んだのですが、体調悪いから来月に回しました。来月の俺は阿呆をするぜ☆
リブも来月には出来たら良いなぁ……。

拍手

   2009

03/09/12:30
今回、桐也のネタバレ有り。見たくない方はまわれ一回転半!(笑)

土曜は風邪と風邪でハッキリしない意識の中注文したカツ丼を玉葱抜きにするのを忘れてたへこんでましたが、弟の居ぬ間にXBOXをしました。パソコンに繋げてるから弟の部屋でしか出来ないんですよ。
ヘタレ理人は新しい弟のディスプレーさんの電源にてこずりましたよ。。。
さっそく弟の友人から借りたバトルファンタジアをプレイ。
アーケードの際、ウルス使いだったので、迷わずウルスを選びました。

ストーリーモードが楽しい。

ギャー眼鏡外すと"3"になるとか愉快すぎ!好きだよ!
そして、ウルスの時点で左の親指が痛くなったヘタレです。

続いて、XBOX買ったら付いて来たらしい塊魂をプレイ。

王子可愛すぎる!!すげぇ楽しいよぉお!!
どれくらい楽しんだかと言いますと…弟がパソを使い出しても横でしてました(笑)
アイドルマスターの曲とか入ってて面白い…が、両手の親指と中指が死にました。
そして日曜にPSPの塊魂を買いましたが、中古故にすごくボロい!中身を見せてくれない店だったので騙された感満々です!
XBOXの方が面白かったですが、PSPの方が指に優しい(笑)

指が完全に死んだ日曜の晩、コルダ2をする。
やっとどうにか全員を第3回目のコンサート期間中に一歩手前の第三段階にまであげて迎える第4回目のコンサート期間。仲間達を見ると…加地くんのレベルが少ねぇええええ!!
必死で加地くんの特訓。その後冬海ちゃんもレベルが少なくて泣きかけた…。
桐也が最終段階突入!

お前、中学生だったのかぁあああああああ!!大層驚きましたよ、コンチキショー(愛情表現)

拍手

   2009

03/06/23:23
今日、本屋に行きました、コルダの新刊の為に。
新刊コーナーでコルダを発見!しかし、理人の動きが止まる……

柚木が…柚木が表紙だ…(ガタガタ/恐怖)本気で数秒の間、取ろうと努力しては手を出して、ひっこめを繰り返してました。手に取ると同時に裏側にして見ない努力をしました。お会計の時には全力で「(カバーをどうする?)お願いします!」と震えながら言いましたよ(笑)
今日は本屋にしか行ってません。荷物も届いてません。CDがあります。買いました。

・なんとなくBLコーナーに出向く。
・なんとなくBL小説の新刊コーナーの横にあるBLCDの棚を見る。
・吉野さんと安元さんが出てるのを見つける。
・わーΣコンビだわvと浮かれて見る。
・商品紹介のPOPを見ると"吉野さん×安元さん"と書いてある。
・ん?逆じゃないの?と何度も見て確認した。
・見間違いじゃない。
・夢に見てた安元さん受けじゃないか!(はぁはぁ)
・うわーどうしよう、欲しいな、でもメイトとかで買うとポイントが溜まるのに…どうしよう。。。
・……待てませんでした。買っちゃったv

って、感じで買いました。おあずけって苦手なのですわ。
会計の時ね、店員さんが男でした。。。ちょっと恥ずかしかったですが、何故だろう……BLの小説とか漫画を鬼みたいにカバーを掛けさせてる時なんか気にもしないのに…(ずれた神経の持ち主)
内容がすごいギャグです(聞いてる最中)よっちんのキャラ…すげぇ可愛いよ!頭の中の素直な気持ちが笑えて笑えて…orz
あと、妄想の中の安元さんが可愛いよ!すごく可愛いよ!(悶え)

拍手

   2009

03/05/08:27
うっかり黒田さん…黒田崇矢さんを好きになってしまったorz
なんとなくブログを見たら面白かったんだよ…何役の方か探したら、無双の半蔵か、龍が如くか、Σボータ!?という事はマグナカルタのゼフェル似の少年!?Σ宇宙を駆ける少女のチンマイの!?ギャー!好きでございまするぅうううう!!
…と、調べたら好きだけど名前の覚えてない方でした。さて、掘り読むぞ!

コルダ…今週末にはクリアしたいな…全員落とすのに障害になってるのは月森くんです。誰かいっそ、屋上から彼を落としてくれないかな(笑)その次の問題児は柚木なのは仕方ない事。。。

今日からかな?ラブマジの公式が英雄に対応される!中村さんの声が聞けるよ……明日かな?
ラブレピは明日、ついにチョコのお礼イベントが更新される…もちろん本命を五十嵐くんに捧げました。二番目のモテ男になってました。一番じゃない事に驚いた(笑)
早く五十嵐くんのストーリーに入らないかな…しかし、理人の選ぶ選択は全て裏目に出てます。いっこうに好感度が上がらない…所詮マニュアル(攻略本)野郎ですから…orz

拍手

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新CM
[04/23 猫村長]
[04/21 りひちょ]
[04/15 猫宗]
[02/14 りひちょ]
[01/03 猫筆頭]
アクセス解析
プロフィール
HN:
理人
HP:
性別:
女性
自己紹介:
只今、黒バスにどっぷりハマってる。
伊月が可愛くて可愛くて仕方ない。あと木吉が好きすぎる…。

まだまだテニプリだって好きだよ!
謙也の事が大好きだよ!!ヾ(*´∀`*)ノ

とりあえずゲーム大好き。
カウンター
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP