忍者ブログ

日記らしい

二代目日記らしいですよ。 コメント大歓迎。喜んじゃいます。 縮小された画像は、画像クリックで原寸サイズで見れます。 ネタバレありまくりますので、ご注意あれ。

   2024

09/29/20:30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2009

04/09/08:26
…関西にてりたまは到来しなかった……何故だぁああああああ!俺の春が到来しなかったよ!関西と四国の一部が無かったとか……泣きながらチーズカツみたいなの食べよう…いつか(笑)

なんやかんやで今月のイベント参加が流れて来月になりました、グッバイ桜…ATCに桜あったので少し楽しみにしてた。
来月頑張ろう、つか、来月までに頑張って作ろう…サマーセーター何処かで売ってないかな…クリーム色、探してます(笑)

明日はアニメイトに殴り込んでマクロスFのドラマCDを買いにいってきます!待っててね、小白竜(笑/名前にキュン死できそう)
そして、財布に余裕あったら、ニャンコ先生の湯飲みが欲し…。
アニメロさんのポイント不足でドイツの着うたが落とせない…まぁ、CD買うから泣かないよ(笑)
やっと明日、一騎当千の新刊が買えるのね…凌統出ないんだろうな…なんで買い続けてるんだろ(笑)

拍手

PR

   2009

04/08/22:49
ボタン操作ミスで書き掛けてた…終わり掛けてた文を飛ばした…orz
数ヶ月振りに進んだのに……調子良かったのに…泣きそう(ノ_<。)

アニプレックスの携帯サイトにてコルダの夏服を見て、またサマーセーターが欲しくなりました。
…皆着方をバラバラにするのが必死な気が…月森と柚木が笑えるほど似合ってない!(笑)
火原と志水くんがキュートで、日野ちゃんと冬海ちゃんがべらぼうに可愛かった!(はぁはぁ)
土浦は普通(笑)

拍手

   2009

04/07/08:26
あーやっと黒羊見終えました、長かった。最後にあんげんを出してくれてありがとうございます(笑)
アニメを見て思った事…メイド超可愛い!!刑事さんの死亡フラグが綺麗に立ち過ぎ!「俺、この事件が終わると結婚するんだ(こんな言葉じゃない)」撃たれたーッ!!

黒羊も終ったのでクラナドに行く振りをして、源氏物語を見始めました。。。杉田のキャラに心を奪われる…お兄ちゃんだったから仕方ない(笑)光の嫁の兄か…しかも真面目(謎)な話のギャグ部分を全て一人で補ってるみたいで…たまらなく好きです!路上でいきなり相撲を始めたり、汗を拭いた後にもう一回馬競走させられたり…うん、大好き(吐血←ツンデレな態度がまだ残ってる/笑)

バスカッシュだったかな?一話見ました。中村さん一言ですか…何度内容を飛ばしたか…(笑)
シャングリ・ラに期待です。今週から始まる…あと、嵐を見れるか…とりあえず、一話は予約しました(笑)

拍手

   2009

04/05/23:53
最終回含め、三回だけ見てハマった…とらドラ(笑)
また一話からするみたいなので、録画します…。

声優アワードが少し放送されてたのでガン見!
杉田に心奪われてないですよ!(ツンデレやめたら良いのにね)
今日、溜めてたブリーチ見た後に「お杉可愛い~」とか言った事が一番の失態でした…本当に思ってたけど、無意識に言ってしまって…最近の自分がわかりません(笑)

拍手

   2009

04/01/13:12
嘘をついて良い日…何かないかと考えた末…

『私は杉田が大好きだ!!』

これは嘘じゃなくて素直になると言います。理人さんは居残りです!(反省)
しかし、せっかくの日なのに何も思い付かないアンポンタンな頭が憎い。。。

『ひあ子さん、遙か4の加地くんが完成したよ!』

ピンポイントだし、まったく手をつけてないし……orz


あ、昨日…素敵なYYアンソロが届きました!やっほぅ!楽しみました!ごっつぁんです!!大好きなサイト様が参加されてたので思い切り、購入。
久々にペライ本を買いました。
だって、私はマイナーだから好きな内容が売ってないんです。
この間気になって立ち止まった内容が"キョン子"、"銀さん×銀さん"、"レオン・三島のギャグ本"……キャストは気にしてはいけません!(瀕死)

拍手

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新CM
[04/23 猫村長]
[04/21 りひちょ]
[04/15 猫宗]
[02/14 りひちょ]
[01/03 猫筆頭]
アクセス解析
プロフィール
HN:
理人
HP:
性別:
女性
自己紹介:
只今、黒バスにどっぷりハマってる。
伊月が可愛くて可愛くて仕方ない。あと木吉が好きすぎる…。

まだまだテニプリだって好きだよ!
謙也の事が大好きだよ!!ヾ(*´∀`*)ノ

とりあえずゲーム大好き。
カウンター
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP