忍者ブログ

日記らしい

二代目日記らしいですよ。 コメント大歓迎。喜んじゃいます。 縮小された画像は、画像クリックで原寸サイズで見れます。 ネタバレありまくりますので、ご注意あれ。

   2024

09/28/04:20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2009

08/04/12:55
とりあえず、コルダとラブルートは買います。
つか、ラブルートは出るのかな?また延期しちゃう?しても良いよ…とか言ってると出るんだよ、きっと(笑)
気になるゲームがハトアリにしんせん組の奴にS.Y.K。半分が同じ方が描いてるよ(笑)
S.Y.K~新説西遊記~…タイトルの略し方がツボったのと、コウガイジかな?がツボにハマったんですが、中の人に惹かれない…しんせん組も新八が落とせないなんて…平助は可愛かったけど…ハトアリはPC版あるしな…気になるだけで大丈夫そうです誾
給料入ったら大人買いを実地するつもりだから笑われよう!(何買うつもりなんだか…)

拍手

PR

   2009

08/03/08:21
女子部の特番の番組タイトルの一部に"吉野、中村ときどき羽田野!"とか…すんげぇアウェー感満々なわちゃ!Σコンビ楽しみにしてます

昨日もアークライズ頑張ったよ~誾

サージュってホント、ゼロスっぽいのね…アホ神子の方ね。

ラルクくんの夢をぶち壊しとか…いやぁ~ラルク可愛いわ。
火山で、サージュが此処には輝かしい俺がいる的な事言ってて…やっぱしゼロスみたい…ハリセンで殴り倒したいとか思う理人は変なのかな…(笑)

夜はなんとなくひめひび2をする。
進めば進むほど、お兄ちゃんが過保護になって可愛くなる
あと知らないキャラが出た…隠しキャラかな?今のところ興味無し

拍手

   2009

08/01/08:59

リフィアちゃん…やはり時折厳しいよ(笑)
昨日もレベル上げ頑張った!!1時間以上はひたすらレベルを上げる為に狩ってた。
オイゲンが弱いなぁ…と思ってたら武器のカスタマイズを間違えてたみたいで、変えたら頑張る子になった(笑)
レベルを上げて、再度アルス戦……どうにか勝てた…。
ちなみに、リフィアとラルクの衣装は花嫁と花婿…完全にアデールに喧嘩売ってみましたわざとですそりゃ、リフィアちゃん…アデールに集中的に攻撃されるわ…
次のヴァイス様戦は、まさかあんな早くに出て来るとは思わなかったので、パーティにリフィアがいない状態で突入…回復に必死になってギリギリ勝てた…ブラコンなヴァイス戦にハァハァする(笑)
教会でサージュと合流。サージュが超真面目にラルクを叱ってたのがまた…良いのよね
セーブポイント無しでイグナーツ戦…つっえっ!一発で仲間が倒れるから、1ターンで二人も倒れて…勝つのは無理だと悟った
飛空艇に戻ったらニコルがいなくなるのか…淋しいなぁ…今日も帰ったら頑張ろう。

えむすてで英国紳士がランキングに入ってた~祖国より上位だよ誾

拍手

   2009

07/31/07:57
久々にアークライズをプレイ。
山越えのボス戦ギリギリ…次のアルス戦ボロ負け…レベル上げ頑張ります。32.3くらいでもう一度チャレンジしよう。
やっと半分くらい進んだらしい。

何気にリフィアちゃん酷い…この先、ニコルが新しい骨になりません様に
あとちょっとで噂の軽く流される兄弟告白かしら?まだ??アルス戦の後はヴァイス戦とか…連続ですか…鬼だ、この兄弟…。

拍手

   2009

07/28/13:03
あ、3話だったかな?新しく始まった絶望する先生を見てたら、何やら中村さんの声が聞こえる……杉田が真似してるのかな?とか自分を落ち着かせようとするが、やはり聞こえる中村さんの声…しかも、杉田と何か絡んでた気が……EDでキャストに中村さんを見つけて、自分の耳さいこぉお!!と喜んでたら、最後の絵描き歌を歌う中村さん。最後の絵描き歌を書く中村さん……ごちそうさまでした
杉田と一緒ってだけで、私は満腹です
また出たら良いなぁ…あびる父(笑)

何か昔のアニメ見てたら安元さんがたまたま居たな…何だっけかな?いや、昔のだっけ?新しかったっけ??(オツムが可哀相なんです笑)

拍手

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新CM
[04/23 猫村長]
[04/21 りひちょ]
[04/15 猫宗]
[02/14 りひちょ]
[01/03 猫筆頭]
アクセス解析
プロフィール
HN:
理人
HP:
性別:
女性
自己紹介:
只今、黒バスにどっぷりハマってる。
伊月が可愛くて可愛くて仕方ない。あと木吉が好きすぎる…。

まだまだテニプリだって好きだよ!
謙也の事が大好きだよ!!ヾ(*´∀`*)ノ

とりあえずゲーム大好き。
カウンター
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP