忍者ブログ

日記らしい

二代目日記らしいですよ。 コメント大歓迎。喜んじゃいます。 縮小された画像は、画像クリックで原寸サイズで見れます。 ネタバレありまくりますので、ご注意あれ。

   2024

09/27/13:16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2009

09/01/08:15
九郎さんの蜜月の後日談が愉快すぎた!
望美ちゃんはプロポーズを受けたつもりだけど、九郎さんはプロポーズはまだなつもりで九郎さんは船の上でプロポーズをどうするか他の男性陣と相談する。
歌をつくれば良いと敦盛談。
しかし、望美がわかるわけないと有川兄弟が反論。



望美ちゃん役をするヒノエ(笑)
声マネもしてくれ!
次に笛を吹いて捧げろとヒノエ談が出る。

九郎さんは苦手を主張。

するなら弁慶さんも自分に聞こえない様にしてくれと主張。

政臣くんがとても呆れます。
もう、九郎さんの後日談愉快すぎる!同行してるはずの銀が一度も出てないんだぜぃ…泣いちゃうぞ…

続いて、景時さんの蜜月の後日談も見るが…鎌倉殿と?%E:429%#sの話…………つっまんない!スチルも、この二人デキてるの!?って感じで砂を吐きそうになりましたよ!

チマチマと蜜月EDを達成していきますよ!
残り、八葉5人!!

拍手

PR

   2009

08/30/22:54
ぬいぐるみを洗濯した…洗濯したら干すわけですが…

すっごく可哀想な出来に……最初はもっと酷かった…もう、涙が出るかと思った(笑)

拍手

   2009

08/30/08:36
ちょ!私は、土浦が好きなはずなのに…なんたる事でしょう…プチショックです。


理人は本気でコルダが好きみたいです。
だが、ネオアンと本気で悩んだのですが、ジェットがジェイドの横にいたらネオアンにしてたかと…良かった、離れてて(笑)


なんとなくひあなサンの為に作ったPSPの壁紙。
実は結構な駄作に…画像が小さい気がして…失敗と愛の無さを実感。

吉羅理事長と休日にイベントが…

休日でも制服な日野ちゃん…デカルチャーですよ(笑)
食事はどうだと聞かれたので、足りない!と言ったら

高校生の胃袋を舐めていたと言う理事長が超可愛いんですけど!!
fで追加されたスペシャルで、吉羅理事長に甘酒をすすめられた…やっぱし甘いの好きなんだ(笑)

拍手

   2009

08/28/12:59
9時から仕事に来てるのに、サーバー不調で仕事を一切してない状態です。
昼休憩がいつもの約3倍あったので職場の知人とメイトに行ってきました
身代わり伯爵を買って…きま…したorz
金ないのに…その場のテンションって恐い
来月は財布の紐と首の縄をしっかりと絞めよう!
あ~いっぱい出歩いたので帰りたいですよー帰ろうよー
明日、何故かぴあで行かないネオロマのイベントを取る事に…頼まれたらやるよ~うん。今年のツンデレオブザイアーに受賞されたCDを買って貰ったしねー恩義は果たす性分ですよ

アンコルダfにエラーがあるとかで送って下さい的な事を人づてに教えて頂いたのですが…そのエラーがまったく私には出てないのですが…メモリーも一緒に送ってとかで…送りたくないんですが?(笑)
つか、教えて頂いたのが職場の知人の妹さん…もはやソウルメイトと言っても良いのでは?(笑/図々しい)

ま、今、すっごく暇なんですよ

拍手

   2009

08/28/08:26
自ら不憫宣言…なんやかんやで俺様CDを半分ほど聞きました。未だに買うか検討中です(ヲイ)
たしかに独の兄さん発言とか萌えたよ!あと、フリトでのピーの多さとか、きーやんピーしか言ってないとか、安元さんの「バカァア!」だったたか「コラァア!」が可愛かったとか、ホント萌え要素はたんまりあるが…どうしようかねぇ…
来月、中村さん受けのBLCDあるし、今月もまだ歌CD買ってないしなぁーふぅむ、悩むよ。


どうでも良いけど、神すぎる検索候補の皆様。
つい吹き出して笑いましたよ。Dだけ除け者ー(`▽´)ってね(笑)まぁ、仕方ないか~

あと、なんとなく絶望先生絵描き歌の総集編動画を見てみた。
拓篤くんが無駄に絵の上手さを主張してるが糸色望を描く気がまったくなかったり、中村さんの時に“かみや”って描いてたり…雷が阿呆ほど可愛かったり、愉快すぎる。
杉田に期待大…早く来い!

拍手

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新CM
[04/23 猫村長]
[04/21 りひちょ]
[04/15 猫宗]
[02/14 りひちょ]
[01/03 猫筆頭]
アクセス解析
プロフィール
HN:
理人
HP:
性別:
女性
自己紹介:
只今、黒バスにどっぷりハマってる。
伊月が可愛くて可愛くて仕方ない。あと木吉が好きすぎる…。

まだまだテニプリだって好きだよ!
謙也の事が大好きだよ!!ヾ(*´∀`*)ノ

とりあえずゲーム大好き。
カウンター
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP